俺だけ入れる隠しダンジョン07

kakusidungeon7-2.JPGBS-TBS「俺だけ入れる隠しダンジョン」です
エルナ先生から期末試験の内容が発表される。それは指定された魔物の素材集め!
1万点に届かないと夏休みは毎日補習だ!

ノルたちが冒険者ギルドを訪れると、そこは修羅場!ローラのライバル受付嬢サラがローラの担当している冒険者を奪った!
冒険者ギルドでは、担当する冒険者が活躍すると受付嬢の給与や待遇がUPされるシステム。サラの魔の手はノルにも!
二人の喧嘩はノルを巡る争いに発展!
kakusidungeon7-4.JPG ノルはローラと試験の為にクエストをこなす事に。偶然居合せたルナが仲間に加わる
ルナも冒険者だが弱気癖のせいでボッチで活動していたらしい。
順調にクエストをこなすノルたち。次はいよいよドラゴン討伐!
「正面から戦うのは危険だし…落とし穴というのはどうかな?」「穴に落として攻めるのであれば、武器は槍がいいだろう」「突きまくってハメ殺しだ!ガハハッ!」
エマ、解って言ってる?

kakusidungeon7-5.JPG公爵家からもらったお金で槍などを購入。
エマやルナ、アリスとのスキンシップでLPを溜め、ドラゴン対策のスキルをゲット!
虎丸に乗ってドラゴンが生息するというトレジャー山に向かう。
ノルは大賢者からドラゴンの居場所を聞くと、そこから自然な流れでエマとキス♡
「な、なななな何を!?」
何も知らないルナは驚く!痛み止めです。



kakusidungeon7-6.JPG何とかドラゴン討伐に成功したノルたち。期末試験はクリア!残りをローラに渡し中間発表を迎えた。結果は…ドラゴン討伐のポイントをしてもサラの成績には届かず!
すると、ローラはノルの手を取って個室に
…胸の谷間から取り出したのは《どこでも揉み揉み券》? 今までのご褒美だ♡
「しゅ…しゅごい!」もはや受付嬢じゃなくて、そういうお店なのでは?
ノルはオリヴィアから新たなスキルを教えてもらい、ローラが逆転できるレアアイテムを探しに7層に向かうのだった。
kakusidungeon7-7.JPG『アリスの部屋』がルナに乗っ取られた!
ノルはルナとディナーを共にする。泥酔したルナを自宅に送り届けると…
帰ろうとするノルをベッドに押し倒す!?
「い…いれて…」「え!?」
ノルが大人の階段昇っちゃう?
「入れてくれてありがとう、仲間に」
ルナはお休みのキスをすると、ノルに乗っかったまま寝てしまう!
「お休みなさい…どうしよう…」

【新品】俺だけ入れる隠しダンジョン 〜こっそり鍛えて世界最強〜 (1-6巻 最新刊) 全巻セット

価格:4,367円
(2021/2/22 18:44時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント