回復術士のやり直し 第6話

healer6-3.jpg「回復術士のやり直し」です。
ケヤル(ガ)への復讐に燃える近衛騎士隊長レナードは、ケヤルガを誘き出す為に彼の故郷アルバン村を襲い、親代わりだったアンナを凌辱していた…
それを知ったケヤルガの怒りが爆発!レナードに絶望と苦痛を味わせ火を放つ!
ケヤルガはアンナ救出に駆けつけるが、彼女はケヤルの顔を見ると安心したかのように息を引き取った。ケヤルガは必死に《回復》するが…

healer6-4.jpgケヤルガをフレイアとセツナが元気づける
「落ち込んだ時、誰かの体温感じると楽になる」「今日は優しくしてやれない」「いい、セツナはケヤルガ様のものだから」「私もケヤルガ様の好きにしてください」
ケヤルガは二人を激しく愛するが…
「ケヤルガ様、泣いてる」
(俺が泣いている?そうか、俺は悲しんでいたのか。血も涙も流し切ったつもりだったが、まだ涙が残っていた…泣くのはこれで最後だ。ここで全てを出し切り情を流し切って、必ずこの国に復讐して見せる!)
healer6-5.jpgその頃、王城に第二王女ノルンが留学から帰っていた。レナードが行方不明と聞くと
「全く…フレアお姉さまがクズなら、その部下もやっぱりクズだったって事ね。あーもー!せっかく邪教徒に仕立て上げて、【癒】の勇者の村人を人質にするよう策を授けてあげたのに…あー鬱陶しい!ねえ…ジョン!」「あう♡わおわお〜ん♡」「まいっか!村の連中の処刑をやろうっと!ケヤルの奴、のこのこ出てくるといいな!」
ノルンは愛犬ジョンに御褒美の蹴りを入れ可愛がるのだった…
healer6-6.jpgクレハが村人の処刑がコロシアムで行われると知らせてきた。当然、罠が張り巡らされているだろう…それを承知でケヤルガは助けに行くつもりだ。それともう一つ、ノルンが留学から帰って来たと聞いて、ケヤルガとフレイアは鳥肌が立つ!顔色一つ変えずに虐殺を繰り返す悪魔!一巡目では、誰よりも早くケヤルが正気に戻っていた事に気づいた。ケヤルの芝居を見逃す代わりにケヤルをペットにしていた!今はまだ対象外だが、復讐の対象になれば最優先で手を打とう…ケヤルガはコロシアムに向かう

【新品】回復術士のやり直し(1-8巻 最新刊) 全巻セット

価格:5,368円
(2021/2/18 20:27時点)
感想(0件)



栗林みな実さんが歌うOPテーマ「残酷な夢と眠れ」は好評発売中!

残酷な夢と眠れ [ 栗林みな実 ]

価格:2,008円
(2021/2/18 20:29時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント