アフィリエイト広告を利用しています

俺だけ入れる隠しダンジョン05

kakusidungeon5-1.JPGBS-TBS「俺だけ入れる隠しダンジョン」です
ローラが紹介したハーレム自慢イベントは
「観客の誹謗中傷、罵詈雑言を浴びながらハーレムの採点をされるという、ちょっとどうかしている大会です」
LPと所持金を稼ぐ為、ノルは エマ ローラ ルナといちゃつきまくって優勝を目指す!
のっけから、モブな参加者に情け容赦ないヤジが飛び交う!



kakusidungeon5-2.jpgノルに課せられた3つのお題。
先ずは、寒い夜に主人が震えていたら?
3人でおっぱいプレス!?

次は…主人が風邪をひいたらどうする?
ローラの膝枕に、エマのおっぱいプレス。そして、ルナがパンを食べさせるが…
「冷ましてる!冷めたパンなのに?全然熱くねえのに?この自然な振舞いは、いつも焼きたてのパンを食べさせてあげてると言う事か!」「俺の知ってる風邪と違う!」

最後はエマ ローラ ルナのトリプルキス!
「め、目から汗があ!」「やめてくれー!妻と娘の顔がちらつく!戻って来ない過去を思い出させやがって!…賞金だ!もう優勝でいいから、目の前から消えてくれ!」
ノルは賞金100万リアをゲットした!




kakusidungeon5-3.jpgマリアの屋敷に急行したノルたち。
ノルの具合が悪い?
「ノルさん、どうなさいました?」「すみません。呪いの事、何とかする為にちょっとLPをたくさん使っちゃって」「LP?」「あ、えーと、生命力の事で」「生命力?そんなものを削ってまで…」「あ、でも、食欲や物欲を満たしたり、せ…性よ…魅力的な異性と触れ合ったりすれば…」
すると、マリアがノルにキス!
「あの…これで少しは元気になれましたでしょうか?」「はい!もちろんです!」
kakusidungeon5-4.JPGルナの解呪は成功!
「ノルさん。貴方にはどれだけ感謝してもしきれません。このご恩は一生かけてお返しします」
その姿を見てエマとローラは複雑だ
「やっぱり、マリアさん惚れちゃったよね?」「ああ…また、ライバル増えた」「あれは、もうノル殿の虜だな。実は私もちょっといいなと…」
マリアだけでなく、ルナまでも!?
「ノルのバカドン!たらしマン!」
「えー!?一体なに?」

【新品】俺だけ入れる隠しダンジョン 〜こっそり鍛えて世界最強〜 (1-6巻 最新刊) 全巻セット

価格:4,367円
(2021/2/9 20:00時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)