俺だけ入れる隠しダンジョン01

BS-TBSで「俺だけ入れる隠しダンジョン」がスタートしています。
kakusidungeon1-2.jpg貧乏貴族スタルジア準男爵家の三男ノルは就職が決まっていた司書の座を初出勤の日に別の子爵家のコネで奪われ、途方に暮れていた。 妹のアリスに英雄学校への進学を進められるが今の自分の実力ではどうあがいても合格は不可能…
ノルはレアスキル・大賢者を所有しているが、使用すると酷い頭痛が起きるため長い間使用を躊躇っていたが、幼馴染のエマが頭痛を和らげる方法を見つけたという。
それは…キス♡
これは合法的にキスができる設定だ!
kakusidungeon1-3.jpg大賢者の助言により、ノルは現在は誰も存在を知らない隠しダンジョンの場所を発見する。そして、その地下2層に封印されていた伝説の冒険者・オリヴィアと出会い、彼女から超強力なユニークスキル・創造、付与、編集、LP変換を譲り受ける!
それを使うには特別の条件があった。
<性欲><食欲><物欲>欲望を満たす事!?




kakusidungeon1-4.jpg英雄学校の入学試験は3人1組のチーム制
貧乏貴族の三男であるノルを誰も見向きもしない…そこにエマが?司書の仕事を辞めてきた!
さらに、レノアという娘が加わり、何とかチームを組む事が出来たが、彼女は籍を置くだけで行動を共にしようとはしない…
ノルは一人隠しダンジョンに潜り、オリヴィアからもらったスキルを操り、超凶悪モンスター・デッドリーパーを撃破する!
オリヴィアはザコだというが…

kakusidungeon1-5.jpg試験の結果は…なかなか呼ばれずノルたちが諦めかけたその時!
「第1位は…レノアチーム。12万8000点!」「じゅ…12万…?」「素材の中に超凶悪モンスターの頭蓋骨があった。よって
歴代最高点での合格となる」
桁違いの得点にみんなが固まった!
(ああ〜やっちゃったかも〜。デッドリーパーなんて私にはザコだけど、学生が狩ってきたら奇跡だよね。まっ、いっか!)
ノルは試験に合格した。だが、喜びもつかの間、新たな難問が…

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント