アフィリエイト広告を利用しています

無能なナナ 第13話

nanana13-1.jpgBSフジの「無能なナナ」です。
ミチルが連日浮かない顔をしていたのは、両親が殺されたのを自分のせいだと思い込むナナを慰めようと知恵を絞っていたから
そして、ナナの証言からナナに過失がない事を証明して見せる!
「もう苦しまないでください。苦しまないでいいんです。私は何があってもナナしゃんの味方です。お友達です♡」
「と…もだち…私なんかが…いいの?」


nanana13-2.jpgミチルの優しさにナナの心が開いた。
島に定期便が来てお店が開かれる。そこで購入したボールペンをミチルにプレゼント
「うれしいです!大切にします…私もナナしゃんにプレゼントがあるんです」「…枕ですか?」「ナナしゃん、いつ寝てるのかなって思う事があったので。あと、嫌な事を忘れるには、ぐっすり眠るのがいいみたいですよ」「ありがとう。眠るたびにミチルちゃんの事思い出しちゃいますね」「そ…それはなんだかテレますね」

nanana13-3.5.jpgその夜、気まぐれにやって来た橘からミチルが何者かに呼び出されて海岸沿いの廃屋に向かったと聞いたナナ。もしや…
ミチルを心配して後を追うナナに、突然上官の鶴岡から連絡が入る!ナナは、自分に課せられた任務を思い出す…
「何を浮かれていたんだ。《人類の敵》が勝手に《人類の敵》と殺し合う。好都合じゃないか。ミチルがどうなろうと…」
石井リュウジの殺人犯がミチルに迫る!
その時、ナナが身を挺してミチルを救う!

nanana13-4.jpg犯人はモグオの子分Bだった!モグオの説教を聞くふりして幽体離脱して犯行に及んだのだ!逃げようとしないミチルに、これまでミチルを便利な犬としか見ていなかったと憎まれ口を吐いて追い払うナナ。子分Bがとどめを刺そうとした時、キュウヤが本体を見つけて回避!だが、出血多量…死を覚悟した瞬間、ミチルが!?
「絶対に助けるんだ。ナナしゃんはいい人なんだから!ヒトミしゃん、力を貸してください!もうちょっと…もうちょっとだから…ナナしゃんを返してくださいっ!
nanana13-5.jpg目を覚ましたナナが見たものは、自分の命と引き換えにナナを蘇らせたミチルの…
「や…だ…やだ!やだあああああーっ!」
ナナは慟哭する…









「無能なナナ」【Blu-ray】 Vol.1は、好評発売中!

無能なナナ Vol.1【Blu-ray】 [ 中原麻衣 ]

価格:11,011円
(2020/12/30 19:25時点)
感想(0件)



「無能なナナ」【Blu-ray】 Vol.2は、1月27日発売!

無能なナナ Vol.2【Blu-ray】 [ 高梨康治 ]

価格:10,164円
(2020/12/30 19:26時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)