アフィリエイト広告を利用しています

無能なナナ 第10話

nanana10-1.jpgBSフジの「無能なナナ」です。
隙を見て橘から逃れようとするナナ。
だが、モグオに変身した橘によって炎の攻撃を浴びてしまう!
「この端末を君に支給した何者かに助けを求めた方がいいのではないかね?」「先輩
佐々木ユウカには変身できないんですか?私を知りたければ、さっさとゾンビにしてしまえばいいのでは?」「素敵な女の子だ
この状況でも相手の弱点を探そうとする」
ナナに興味を抱いた橘は、ナナをしばらく泳がせる事にした。
nanana10-2.jpg負傷したナナは、本物のミチルの元に送り届けられ、ミチルの看護によって回復する
「どうしてそんなに頑張れるんですか?《人類の敵》が怖くないんですか?」「怖くなんてないですよ。実は、私の両親は《人類の敵》に殺されてしまったんです…ですので、怖いと言うよりも、やっつけてやりたいと言う気持ちが強いですね」「それでナナしゃんは頑張ってるんですね」「張り切り過ぎて、キョウヤさんには疑われる始末ですけど」「ナナしゃんが無茶してしまうのはそういう事でしたか」
nanana10-3.jpgナナの部屋に橘が現れる。
「すっかり良くなったみたいで安心したよ」「どうせ助けて下さるなら橘先輩が傷を癒してくれても良かったのでは?」「君の体を舐め回せと?
橘は変身先の能力者の能力は使えるが、同時にその代償も引き受けてしまうらしい。
物音を聞きつけてミチルがやってくると、橘は猫に変身してミチルの膝の上に…
ミチルはナナが両親が殺されたのは「自分のせい」と言ったのが気になっていた。猫ちゃんも聞きたがってる!
nanana10-4.jpgあの夜、子ども部屋の戸締りをせず近くのコンビニに漫画を買いに行ったナナ。犯人は子供部屋から侵入し両親を惨殺した!いつも戸締りするように言われていたのに…
今もトラウマに苦しむナナに寄り添うミチル。その顔色がすぐれない…

翌朝、キョウヤがナナの部屋にやってくる
何事?男子寮に行ってみると…死体が!?
「見ての通り、また死体が出た。どうするリーダー?」

【新品】無能なナナ (1-7巻 最新刊) 全巻セット

価格:4,728円
(2020/12/9 20:22時点)
感想(0件)



「無能なナナ」 Vol.1 [Blu-ray] は、12月23日発売!

無能なナナ Vol.1【Blu-ray】 [ 中原麻衣 ]

価格:11,011円
(2020/12/9 20:24時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)