アフィリエイト広告を利用しています

アクダマドライブ 第6話

akudama6-1.jpgBS日テレの「アクダマドライブ」です。
アクダマたちの前に現れた処刑課《師匠》
怪我も完治しないまま、己のプライドを賭けてアクダマたちに襲いかかる。願ってもない再戦に興奮する《喧嘩屋》だったが、瓦礫の下敷きに…それでも生きてた!
一度撤退し態勢を整えるべきだと諭す《チンピラ》に、一歩も引かない。
「…良く言ったぜ兄弟!こんな最高な喧嘩は二度と来ねえ。処刑課のヘタレぶん殴りに行こうぜ!」隙を見て逃げようとするが、《喧嘩屋》の肩に担がれ死地に赴く…
akudama6-2.jpg《師匠》と交戦した《殺人鬼》が鉄塔の下敷きに!《師匠》が《一般人》に襲いかかるのを、動けない両足を切断して阻止!?
「僕の天使に触るなよ」
そして、依頼主の《兄》を盾にし、ランドセルごと胴体を貫き《師匠》の腹を刺す!
「あれ?ちゃんと届かなかった?やっぱり足が無いと踏ん張りがきかないのか…」
《一般人》が悲鳴を上げるが、《兄》の傷がみるみるうちに塞がっていく?《兄》の能力は《超回復》!これが金庫の中の秘密だった…
akudama6-4.jpg何故、処刑課の最小構成は師弟関係のツーマンセルなのか…それは《情》。互いに情を持たせる事で生への執着につながる。生への執着があるからこそ、死を覚悟した時最大の力を生む。ボスから《師匠》の行先を聞きだした《弟子》が駆けつけると、《師匠》は《喧嘩屋》と相撃ちで命が尽きようとしていた。「師匠!すぐに病院に」
すると《師匠》は、無言でレーザー十手を《弟子》に託し、その命を終えた…
悲しむ《弟子》に《チンピラ》が襲いかかる!《喧嘩屋》の敵討ち!?
akudama6-5.jpgようやく目的地に到着したアクダマたち。
《一般人》が《殺人鬼》に問い質す。
「殺人鬼さん…どうしてお兄さんを盾にしたんですか?」「だって、そうしないと君が殺されてたよ?」「でも!あんな!」「えー、だって君の命だよ。君の命より素敵なものなんてあるわけ…」
その瞬間、《一般人》がビンタを放つ!
「え?」「…最低」

《妹》が覚えていた下6桁の数字は地下の座標だった!アクダマたちの前に地下へのエレベーターが姿を現す…

「アクダマドライブ」 Blu-ray 第1巻(初回限定版)は、12月25日発売!

アクダマドライブ 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]

新品価格
¥6,612から
(2020/11/14 06:48時点)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)