アフィリエイト広告を利用しています

呪術廻戦 第4話

juju4-1.jpgTBS系の「呪術廻戦」です。
少年院で起きた緊急事態に、虎杖、伏黒、釘崎が派遣される。任務は、いずれ特級呪霊に成り得る呪胎とともに取り残された生存者の確認と救出。乗り込んだ虎杖たちは、無慈悲な現実に直面する。直後釘崎の姿が消え、残された虎杖と伏黒の隣には、完全変態を遂げた特級呪霊の姿があった!
特級呪霊の呪力に圧倒され体が動かない…それに抗い、虎杖は屠坐魔で立ち向かうが手首を斬り落とされる!

juju4-3.JPG虎杖は宿儺と代ろうとするが、宿儺は伏黒と釘崎をなぶり殺しにすると言う…虎杖は伏黒と釘崎を逃がし、時間を稼ぐ。だが…
(自惚れてた。俺は強いと思ってた。死に時を選べるくらいは強いと思ってたんだ。でも違った。俺は弱い。死にたくねえ!これは『正しい死』か?じゃねえよ、甘えんな。それでも、この死が正しかったと言える様に、憎悪も、恐怖も、後悔も、全て出しきれ、拳にのせろ!!)
虎杖の渾身の一撃も特級呪霊に受け止められてしまった!その時、合図が!
juju4-4.JPG伏黒と釘崎が逃げ切った合図で、宿儺と代わる!虎杖の意に反し、宿儺は特級呪霊を子分扱いするが、特級呪霊はこれを拒否!
「我々は共に特級という等級に分類されるそうだ。俺と虫(オマエ)がだぞ?お前もこの小僧も呪いの何たるかを丸で分かっていないな。いい機会だ、教えてやる。本物の呪術というものを」
宿儺は『伏魔御厨子(ふくまみづし)』で、特級呪霊を5枚におろす!
特級呪霊の正体は、宿儺の指を取り込んだ小物だった…宿儺は指を回収する。
juju4-5.JPG宿儺が特級呪霊を消滅させたが…
「終わったぞ!不愉快だ!代わるならさっさと代われ!…どうした小僧?」
虎杖が代わらない?トラブル発生!?
そうと知った宿儺の顔が歪む…
悪いこと考えてる顔だ!


【楽天ブックス限定特典付き】呪術廻戦 1-13巻セット (ジャンプコミックス) [ 芥見 下々 ]

価格:6,292円
(2020/10/25 06:12時点)
感想(1件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)