アフィリエイト広告を利用しています

ノー・ガンズ・ライフ  第23話

nogun23-2.JPGBS11の「ノー・ガンズ・ライフ」です。ハルモニエで十三の記憶に触れた鉄朗…
「俺の引き金に触れていいのは、俺が認めた奴だけだ」「けれど、十三は誰も認めるつもりはないんだろ?」「いやそうじゃねえ。俺は他の誰よりも俺自身が認められねえ。だから、誰にも俺の引き金を引かせるわけにはいかねえのさ」「解っているよ…僕は十三の引き金を引きはしない。引き金を引くのは十三自身だ。僕のハルモニエはその手助けをするだけだ。十三は、あの時
僕を信じてくれた。今度は僕の番だ」
nogun23-3.JPGセブンとペッパーが終戦記念公園で大暴れしていると知ったカニンガムは、ベリューレンの私兵をもって鎮圧しようとする。
ペッパーは多くの市民に注目されていると知ると「こいつら…いいじゃん!みんな見てる!この私を!…感じる!世界と繋がってるのを!私は誰かに褒めて欲しかった。誰かに側にいて欲しかった。誰かに見つめて欲しかった…セブン、命令…壊して全部
もう誰も私から目を逸らせないように」
その時、ペッパーが狙撃され、腕をやられた!セブンが暴走を始める!
nogun23-4.JPGセブンが一般市民にまで銃口を向けると、一発の銃弾がセブンの銃を吹き飛ばす!
現れたのは…パーフェクト十三!?
「お前、一体どうやって…」「大人の意地って奴だろうさ。少し前、そこのガキに偉そうな説教たれちまってよ。てめえの事を棚上げして吐いた言葉を突き返されたもんでな…俺はこれまで、てめえの願いの為に戦う事から逃げていた。アイツはそんな俺の背中をちっこい体で押しやがったのさ
『いつまでも逃げてんじゃねえ』ってな。ガキに良いとこ見せてえじゃねえか」
nogun23-5.jpg十三は自分と同じ轍を踏ませたくなかったが、セブンはペッパーの命令を実行する!
「仕方ねえ…お互い燃費の悪い身だ。さっさと済まそうぜ」セブンのゲヴィッターナーグルに対し、十三はヒュンケファースト・ドッペルツヴァイで撃ち勝つ!
「僕が…非正規のハンズ紛いに引き金を引かれた奴なんかに…」「鉄朗は後ろに立つハンズじゃあねえよ、あいつは俺と向き合う仲間さ。そして、これが俺とお前…ハンズに縛られたGSUとの差だぜ」
その頃、ベリューレン社上層部では…

「ノー・ガンズ・ライフ 」Blu-ray BOX 3(2期前半)は、9月30日発売!

ノー・ガンズ・ライフ Blu-ray BOX 3 (初回生産限定)

新品価格
¥15,246から
(2020/9/21 22:09時点)



「ノー・ガンズ・ライフ 」Blu-ray BOX 4(2期後半)は、10月28日発売!

ノー・ガンズ・ライフ Blu-ray BOX 4 (初回生産限定)

新品価格
¥15,300から
(2020/9/21 22:10時点)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)