アフィリエイト広告を利用しています

天晴爛漫! 第十二話

BS11の「天晴爛漫!」です。
appare-ranman12-1.JPG40キロほど先にあるゴーストタウンに、ギルが潜伏しているという情報がもたらされた。州兵が乗り込んで戦場と化す前に、ソフィアを助け出し、レースを続行する…蘇った天晴に応え、立ち上がる仲間たち。
しかし、ギルを頭に100人以上もの敵がいる中、こちらは9人。サウザンドスリーの2人がいるとて、劣勢は否めない。そこに小雨が駆けつける!?大丈夫なの?
壊された陸橋の代わりに、水陸両用の天晴号が大河に浮き橋をかけ、一同はゴーストタウンに到着する。
appare-ranman12-2.JPGディランとTJが正面から敵を引きつけ、その隙にアジトを突くつもりだったが、要所要所に四天王が配置されていた!
"二丁拳銃"と対したチェイスはあっけなく撃たれ…死んだふり作戦でギルの元にやってきてソフィアの生存を知らせる!
"ショットガン"と対した天晴と小雨は、散弾に苦しむが、天晴のテーザー銃の電撃でひるんだ隙に、小雨が 半月一刀流奥義
"凛・紅月華"で悪を斬る!
小雨のお腹に血がにじむ…大丈夫なの?

appare-ranman12-3.JPGアルを先に行かせ、シャーレンは四天王の紅一点"ナイフ"と対戦。
三節棍が斬られると得意の拳法にチェンジ
誰もが不可能だと思う事を成し遂げる為、逆風に抗い流れに逆らってここまで来たんだ。こんなところで、ただ強い奴の命令に従って生きるお前なんかに、私は負けるわけにはいかないんだ!
連続攻撃からの発勁でナイフを吹き飛ばす
「お前…何者だ?」「私は、ジン・シャーレン…レーサーだ!」

appare-ranman12-4.JPGダイナマイトを仕込んだ"怪力"から、ホトトを救ったトリスタン。
背後から抱きしめると、そのまま電車道!家々を壊しつつ岩場にぶつけると…そのままジャーマン・スプレックス!
レースで負けても、プロレスでアメリカンドリームつかめるのでは?

ギルがソフィアを人質に立てこもる廃れた教会に集結した天晴たち。中から銃声が!
「ソフィア!?」
事態はひっ迫!なるか、人質救出作戦!

「天晴爛漫!」 Blu-ray第1巻は、9月25日発売!

天晴爛漫! 第1巻 [Blu-ray]

新品価格
¥11,011から
(2020/9/19 12:48時点)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)