アフィリエイト広告を利用しています

A.I.C.O. Incarnation 第6話

a,i,c.o.6-1.jpgBS11の「A.I.C.O. Incarnation」です。
コンペティションのポイントを稼ごうと、マター相手に派手な戦闘を繰り広げる楓。陽動を無視したスタンドプレイが、多脚戦車ビートルに危害が及ぶ!
「調子に乗るのも、いい加減にしろ!マターの注意を逸らす役が、逆にビートルを危険に晒してどうする!」「クライアントと仲良く散歩だけじゃ、こっちも点数稼げないでしょ!」
相模が詰め寄ると逆ギレする楓だったが、バディの遙香が詫びを入れ事なきを得る。
a,i,c.o.6-2.jpg神崎が、アイコに被せたのは…ドリームコンタクト。プライマリーポイントにいるもう一人のアイコとリンクさせ、向うのアイコの情報が夢の形でアイコの脳に入り込む
アイコが見た母と弟の今の様子も、この機械のおかげだ。
「…っていうか、神崎くん。私の夢覗いてたの!?何それ!有り得ない!」「え?」「だって夢でしょ?もう、覗くなら覗くって先に言ってくれれば、恥ずかしい夢見ないように頑張ったのに!」
恥ずかしい夢ってなーに?
a,i,c.o.6-3.jpg一行の行く手に新たな脅威が立ちはだかる
渓谷の天井に網の目のように張り巡らされたマター。休眠状態のはずのそれらが、活性化していたのだ。ルートの上下をマターに挟まれた危機的状況で、楓は真っ先に飛び出していくが…有効弾がない!?
その状況下でアイコが覚醒した!マターの動きを察知して、レーザー砲手の神崎やダイバーに指示する!更に、一樹が義手と引き換えにゲットしたマターの情報から、神崎が有効弾を作り出し、危機を脱する。

a,i,c.o.6-5.jpgアイコの覚醒はドリームコンタクトの影響のようだ。更に、プラマリ―ポイントのアイコの意識レベルが低下している事がわかった。先を急ぐビートル。だが…
トンネルがマターに塞がれた!後ろからはCAAC特務班が追いついた!
まさに【前門の虎 後門の狼】絶体絶命の状況の中、次週へ続く!





この作品はNetflixで先行配信されています
Blu-ray Box 全2巻発売中!

A.I.C.O. Incarnation Blu-ray Box 1

新品価格
¥13,860から
(2020/8/19 20:15時点)



A.I.C.O. Incarnation Blu-ray Box 2

新品価格
¥13,860から
(2020/8/19 20:15時点)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)