アフィリエイト広告を利用しています

ド級編隊エグゼロス 第7話

hxeros7-1.jpgBS11の「ド級編隊エグゼロス 」です。
地下鉄の排気口でパンチラをのぞこうとした少年たちを、眼帯のJKが注意する。
パンチラってのは流れ星と同じで偶然見られるから価値があるんだよ。下ばっか向いてないで少しは上向いて歩け、少年
「上を向いて…か…」
少年たちが上を向くと、パンチラが♡
「女神っているんだね…」
スカートの丈が短すぎじゃね?


hxeros7-2.jpg近頃サイタマでは、朝起きられずに遅刻してしまう人が続出し社会問題となっていた
チャチャから、その原因がゲンム蟲だと知らされた烈人たちは早速、退治に向かう。潜伏先である廃電波塔に到着したものの、ゲンム蟲による不意打ちを受けて夢の世界に閉じ込められてしまった!
烈人は、今の私、鋼鉄の処女と呼ばれる私
初恋の頃の私、子供返りした時の私…4人の雲母ハーレムにどっぷり浸かっていた!
それを救ったのは、チャチャ!

hxeros7-3.jpgチャチャによって目を覚ました烈人だが、何者かによってゲンム蟲が斃されていた!それは、少年たちの女神…トーキョー支部​の叢雨紫子(しこ)と若草萌萎(もえな)だった
チャチャもキセイ蟲だと駆除しようとする2人と烈人は対立!
チャチャを賭けてXEROゲームが始まる。
先に感じた方が負けだ!
紫子に先手を取られた烈人は防戦一方!その時、チャチャが烈人を噛んだ!?
ビーストモード(肉食状態)になった烈人は
あんなことやこんなことで2人を圧倒する
hxeros7-4.jpgゲンム蟲が復活!力を使い果した紫子が触手に捕えられる!それを救ったのは烈人!
更に夢から覚めた雲母たちが憂さ晴らしにゲンム蟲を撃破!
「で、どうする?これでも、まだチャチャを奪うつもりか?」「フン!言っとくけど
これで諦めたわけじゃねーからな!いつか、ぜってー 俺の物にしてやるから、覚えとけ!」捨て台詞を吐いて紫子は去った…


【新品】ド級編隊エグゼロス(1-10巻 最新刊) 全巻セット

価格:5,280円
(2020/8/15 20:10時点)
感想(0件)



「ド級編隊エグゼロス」 Blu-ray第1巻は、9月16日発売!
放送では見えなかったアレやコレが見える!!Hネルギー限界突破verを収録!!

ド級編隊エグゼロス 1【完全生産限定版】【Blu-ray】 [ きただりょうま ]

価格:5,929円
(2020/8/15 20:11時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)