アフィリエイト広告を利用しています

魔王学院の不適合者 第6話

maohgakuin6-1.jpgBS11の「魔王学院の不適合者 〜史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う〜」です。
アノス家で行われた班別対抗試験の祝勝会
相変わらず 母イザベラの愛情表現は過激だ
生後一か月ちょっとだから可愛い盛り♡
お腹の中で死にかけたので尚更 愛おしい
「あの時は、本当に必死で祈ったわ。産まれてきてくれさえすれば、たとえどんな子でも精一杯育てますって。そのお願いが通じたのかしらね」

maohgakuin6-2.JPG魔剣大会への参加者として、レイとアノスが選抜される事に。再戦のチャンスが早くも訪れたと喜ぶレイとは対照的に、アノスは何か裏があるのではないかと疑念を抱く
そんな最中、ミサの案内で統一派の七魔皇老の一人メルへイス・ボランと会う。
メルヘイスは涙を零し「貴方様が転生してくるのを、ずっとお待ちしておりました。我が君 魔王アノス・ヴォルディゴード様」
メルヘイスもアイヴィス同様、記憶を消されていて、彼からアヴォス・ディルヘヴィアに関する情報は得られなかった…
maohgakuin6-3.JPG家に帰ると、ミーシャがイザベラに教わってご飯を用意していた。花嫁修業?
お礼に2人でデート♡魔法模型を指輪にしてミーシャにプレゼントしたアノスは、猫喫茶《またたび亭》に入る。そこには…黒猫に変身したアイヴィスが待っていた。
「統一派のトップはメルヘイスではなく裏で牛耳る者がいる。だが、統一派の誰もその正体を知らぬようだ…それから、ミッドヘイズに正体不明の人物がいる。ログノース魔法医院の関係者だ。魔皇エリオが建てたが、エリオもまた傀儡に過ぎない…」
maohgakuin6-4.JPG魔剣大会が始まる。第一試合は、前大会の覇者クルト・ルードウェルvsアノス。アノスは魔剣大会に出るつもりはなかったが、息子の雄姿を見ようと観客席にいたイザベラが周りのヤジに居ても立っても居られず
「アノスちゃんは魔皇になれる!アノスちゃんは強くてかっこよくて凄い子なんだから!私の子供の夢を笑わないで!」
父グスタが怪我をしながらも金剛鉄を探し鍛えた魔剣を託すとアノスは試合に臨む!
どんな罠が仕掛けられていようとも全て打ち砕く。今の俺の望みは母さんと父さんの喜ぶ顔を見る事だからな

【新品】【ライトノベル】魔王学院の不適合者 〜史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う〜 (全8冊) 全巻セット

価格:6,072円
(2020/8/9 18:49時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)