天晴爛漫! 第六話

appare-ranman6-1.JPGBS11の「天晴爛漫!」です。
第1日目、賞金1万ドルを掛けたプレレースの火蓋が切られた。天晴たちも、蒸気エンジン車ながら健闘するが、隣を走る車の進路妨害にあってしまう…
巻き込んでしまった事を詫びるのは、人の良さそうなリチャード・リースマン(cvつだけん)。奇人変人ばかりが参加しているレースではなかったのだと、ホッとする小雨。
声がつだけんだと、何か裏がありそう…


appare-ranman6-2.JPG暇なので素振りしていた小雨に、アルは剣の相手を頼む。元師範代だけあってアルの攻撃を難なくかわす小雨だが、自分が攻撃する番になると体が固まってしまう!
「小雨さん。ああ見えて中々強いんだねえ
アルを本気にさせるなんて」「まだ本気じゃないよ…けど、確かに僕には彼の強さの底が見えなかった」「え?」「それに、あんなに歯切れの悪い剣は初めてだ」「木刀だから?」「そうじゃなくて…暗い霧が彼の剣を覆っているみたいだ…」
トラウマかな?
appare-ranman6-3.JPGアルからもらったお駄賃で、天晴、ホトト
シャーレンに肉をご馳走する小雨。
先に帰ったハズのホトトがいない?
リチャードから、ホトトが仇と狙うギルが街外れで野営していると聞いた小雨は、ギルの野営に乗り込む。そこでホトトのトマホークをみつけ、木箱にホトトがいると確信するが、箱の中身は…リス?すると…
「ホトト!探したぞ〜 ダメじゃないか〜一人で出歩いたら。さあ、帰ろうな」
呆気にとられるチェイスとギルの配下を尻目に、小雨は危機を脱する!
appare-ranman6-4.JPGホトトがいなくても出発しようとする天晴だが、小雨の説得に珍しく折れる。
何とか木箱から脱出したホトトが合流し、タイムアップ寸前でスタート!
「何やってたんだ。心配したんだぞ」
「すまない。そんな事よりマズいんだ」
ホトトはギルたちがダイナマイトで妨害する話を聞いていた!
「シャーレンやアルが危ない。俺たちもデスバレーを通れなくなる」「…させない」「でも、今から追いつくのは」「言ったろ
こいつは生まれ変わる」天晴に勝算あり?

「天晴爛漫!」 Blu-ray第1巻は、9月25日発売!

天晴爛漫! 第1巻 [Blu-ray]

新品価格
¥11,011から
(2020/8/9 06:15時点)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント