アフィリエイト広告を利用しています

ド級編隊エグゼロス 第6話

BS11の「ド級編隊エグゼロス 」です。
hxeros6-1.JPGエグゼロスの新メンバーに加わって、寮で暮らす事になったチャチャ。
早速、雲母のHネルギーを刺激する為、烈人に擬態して愛撫を始めるが…
「やっぱ無理〜ッ!!」「急にどうしたのだキララ?」「別にこんな事、練習なんて頼んでないし…そもそも私にはまだ早いから!」「何故なのだ?途中までノリノリだったのに…」「そんな事ないからっ!…ていうか、ここでは人に擬態するのは禁止って言ったでしょ!」
烈人に擬態したのがリアルだったのかな?
hxeros6-2.JPG今度は、烈人のHネルギー源を探し出す為に烈人と合体!烈人の意識を宿したまま、舞姫、百花、宙の部屋を訪れ、彼女たちのHネルギーを刺激していく。最後に雲母と一緒にお風呂に入る事になり、気が気でない烈人。しかしチャチャの能力のせいで火照った雲母は気を失ってしまう。烈人が好きな相手は雲母だと気付いたチャチャは、今がチャンスだと囁き、その体を思うままにしようとするが…「やっぱり無理だ…俺のこいつへの気持ちはHネルギー目当てじゃないんだから」あらやだ、イケメン!
hxeros6-3.JPG街にカイコ蟲が現れた!雲母が一撃で斃すが、カイコ蟲の粘液を浴びて幼児退行してしまった!一日くらいで治るようだが… 
昔に戻ってしまった雲母は、体育の授業でも烈人にじゃれつくが…烈人が雲母を医務室に連れて行く?雲母はノーブラだった!
「もしかして、れっくん。私のおっぱい独り占めしたいとか?」「そんなんじゃ…何でだかわかんねーけどさ、お前に他の男子の目が集まるのが凄い嫌なんだよ…」「よく言えました〜そんなに独り占めしたいのならご褒美にれっくんに任せてあげる♡」
hxeros6-5.JPG直後、元に戻って気恥ずかしい雲母。
「さっきのアレはただのツッコミ待ちだったんだから…本気にしないでよね!!」
と言い訳するが…
『いい加減、私も素直になっちゃえばいいのに…』そう囁くのは…小さい頃の雲母?


【新品】ド級編隊エグゼロス(1-10巻 最新刊) 全巻セット

価格:5,280円
(2020/8/8 19:29時点)
感想(0件)



「ド級編隊エグゼロス」 Blu-ray第1巻は、9月16日発売!
放送では見えなかったアレやコレが見える!!Hネルギー限界突破verを収録!!

ド級編隊エグゼロス 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

新品価格
¥5,929から
(2020/8/8 19:30時点)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)