鎧美女に、長政再び見参!

nagamasa-usako2.JPG

フジテレビONEの人気番組「鎧美女」に、浅井長政再び見参!
番組では、長政が信長さんを裏切った理由として、
長政は自分の領地の農民たちとの繋がりを深めて平和な安定を求めていました。
しかし、近江にやってきた信長は、長政を対等の同盟者とは考えず家臣のように扱い
領地の支配もこのままでは農民との繋がりを無視したものになりそうでした。
今の生活を守りたい長政と新しい世界に変えたい信長…
地元の老舗やお得意先を大切にしてきた中小企業が合理的で先進的な会社と提携した
ものの古い繋がりを断ち切るように迫られてしまったといったところでしょうか。

nagamasa-usako4.JPG

今回の美女は、来栖うさこさん♡
ウエスト55センチのくびれボディーやプリプリのお尻で魅了します♡

前半をすっ飛ばして「温故知新の刻」
第壱問
智勇に優れた美男子と評されている長政は、どんな風貌だったと伝わっている?
壱:ぽっちゃり 弐:華奢な体つき 参:小男
参と答えたうさこさん…残念!答えは壱のぽっちゃりでした。
今に伝わる肖像画は後に描かれたものですが、ぽっちゃりでしたね。
お仕置きの足ツボ責めに後ずさるうさこさん。障子を破りそうな勢い…

この後、3連敗のうさこさん。
足ツボ責め3連発に耐えたうさこさんに、撮影を終えてご褒美が!
お団子を頬張るうさこさん♡
次は頑張ろね…

nagamasa-usako5.JPG

usanchu 来栖うさこ Aircontrol [DVD]

新品価格
¥3,549から
(2020/7/28 11:48時点)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント