A.I.C.O. Incarnation 第2話

a.i.c.o.2-1.jpgBS11の「A.I.C.O. Incarnation」です。
神崎の活動拠点へと連れてこられたアイコ
出迎えたのは、2年前のアイコの治療を担当した一人・黒瀬だった。
「2年前の交通事故で君は重傷を負った。そのおかげで長期の入院とリハビリを強いられている。けれど、あの時君が受けたダメージは実は命を助けられないくらい深刻なものだったんだ。我々は君を救う為に我々が生み出した最新の技術を生かそうと考えた」アイコは自身の体が人工生体だと告げられる。その手術が引き金となって…
a.i.c.o.2-2.jpgアイコの本当の体は、爆心地である黒部ダム湖の桐生生命工学研究所にある。そこに行けば、本当の体を取り戻せるという。
「そこには君のお母さんと弟君がまだ生きている…行けば助けられるかもしれない」
見せられた画像には、あの日着ていた服のままの2人が繭の中に閉じ込められていた
バーストを収束させる為に、爆心地(プライマリーポイント)へ一緒に来て欲しいと話す神崎。アイコがとった行動は…


a.i.c.o.2-3.jpgその頃、タウンの一角ではダイバーたちが夕食を摂ろうとしていた。ダイバーとは、エリア内の研究資料回収を仕事とする人々
マター相手に死亡するケースが多く、非常に危険な仕事である。しかし、高額な報酬が支払われるため、元軍人など様々な人材が集まっていた…
そんなダイバーたちのテーブルに、屋根から少女が落ちてきた!?それは…アイコ!
黒瀬や神崎の話が信じられないアイコは逃亡するが、あっけなく、ダイバーの一人・白石真帆(cvかやのん)に確保される。
a.i.c.o.2-5.jpg篠山たちダイバーが受けた依頼は、アイコを無事、爆心地に連れて行く事。神崎は?
「エリア3より先の案内人。鍵である橘アイコの対となる鍵の開け方を知っているただ一人の人間だ」「安心してください。俺が皆さんを爆心地まで連れて行きますから
俺にはあの場所でやらなきゃならない大事な事があるんで」神崎は一体何者?
アジトが襲撃を受ける!アイコを何者かに奪われた!?


この作品はNetflixで先行配信されています
Blu-ray Box 全2巻発売中!

A.I.C.O. Incarnation Blu-ray Box 1

新品価格
¥13,860から
(2020/7/22 19:56時点)



A.I.C.O. Incarnation Blu-ray Box 2

新品価格
¥13,860から
(2020/7/22 19:56時点)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント