アフィリエイト広告を利用しています

魔王学院の不適合者 第3話

mahohgakuin3-1.JPGBS11の「魔王学院の不適合者 〜史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う〜」です。
アノスを見送るミーシャとサーシャ。
ミーシャはアノスが好き♡サーシャも?
「そ、そんな訳ないでしょ!有り得ないわ
…でも、アノスは私の目を真っ直ぐ見る事が出来る…ホント、頭おかしいわ。私の目が綺麗なんてね。視界に映るものを勝手に壊そうとする呪いの魔眼なのに。それに私と同じ目を持ってる人に会ったのは初めて
…貴女も私の目を見ていてくれた」
mahohgakuin3-2.JPG魔王学院で、七魔皇老アイヴィスによる大魔法教練が開催される。七魔皇老は始祖が自らの血を使い生み出した七人の配下。
「くれぐれも失礼のないように」とエミリアに念を押されたアノスだったが、躊躇いもなくアイヴィスの事を呼び捨てにしてしまう…アイヴィスが自分を覚えていない?
アノスがアイヴィスの記憶を探ると、何者かによって始祖は別人に改竄されていた!

ダンジョン試験で、デルゾゲードの迷宮に挑む事に。我先にと駆け出す中、アノスは
mahohgakuin3-4.JPG余裕?だって、自分の城だもん!あっという間に、最下層の祭壇に供えられている王笏をゲット!更に、ミーシャから《不死鳥の法衣》を誕生日プレゼントに貰うと…サーシャがミーシャをナイフで刺す!?
「何の真似だ?」「男って単純ね。ちょっとキスしてあげたくらいで、コロッと騙されるんだもの。ぜーんぶ、ダンジョン試験で1位になる為のお芝居に決まってるじゃない。この私が、本当にこんなガラクタ人形に仲良くしたいとでも思った?誕生日プレゼントなんて本当に…反吐が出るわ!」
mahohgakuin3-5.JPGサーシャの裏切りは演技?真相を問い質そうとするがミーシャが止める?隙を見て、サーシャが逃げる!「後7時間16秒…間に合わせる、絶対に!」

「ミーシャ…聞かせてくれるか、お前の事を」「…15歳の誕生日。午前零時に私は消える…魔法人形という言葉は正しくない
…ミーシャ・ネクロンは…元々、この世界には存在しない」

【新品】【ライトノベル】魔王学院の不適合者 〜史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う〜 (全8冊) 全巻セット

価格:6,072円
(2020/7/19 19:54時点)
感想(0件)



アイヴィスって「オーバーロード」のアインズに似てね?

オーバーロード 1 【Blu-ray】 [ 日野聡 ]

価格:6,160円
(2020/7/19 20:04時点)
感想(2件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)