アフィリエイト広告を利用しています

魔王学院の不適合者 第2話

maohgakuin2-2.JPGBS11の「魔王学院の不適合者 〜史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う〜」です。
始祖としての莫大な魔力を有しているにも関わらず《不適合者》の烙印を押されてしまったアノス。彼はそんな不当な扱いも意に介さず、圧倒的な実力を示し、班別対抗試験にはリーダーとして参加する事に。だが、クラスメイトは混血のアノスを認めず
班員はミーシャのみ。対戦相手は、実の妹であるミーシャを《ガラクタ人形》と蔑むサーシャ率いる班になった…
maohgakuin2-3.JPG敗者が勝者の班に入るという契約(ゼクト)を交わし、対抗試験が始まる。
アノスは単身サーシャの城に近づくと、土台ごと持ち上げ、軽々と放り投げる!
すると、サーシャは班を組んで1週間で実戦レベルに練り上げた《獄炎殲滅砲(ジオ・グレイズ)》を放つ!
「見事だ。褒美をくれてやろう」
アノスの放った一撃はジオ・グレイズを相殺し、防御障壁を突破し城を消滅させた!
「…この屈辱は絶対に忘れないわ。いつか強くなって、絶対貴方を殺すわよ!」
maohgakuin2-4.JPG「殺したくらいで死ぬなら、俺は2千年前にとうに死んでいる。それにお前の妹は同じ班になりたいそうだ」「…いいわ。貴方には敵いそうもないし…でも、覚えていて頂戴。これはあくまでも契約、貴方に心まで売った覚えはないわ」
アノスがミーシャの為に自分を誘ったと思ったら、それだけではなかった…
「お前の目が綺麗だった」「!?」「相当な魔力を秘めている。本当だぞ。そんな綺麗な魔眼は見た事が無い…聞いているのか?」「聞こえないわよ…バカ」デレた?
maohgakuin2-5.JPGアノスに屋敷に送り届けてもらうと
「ありがとう…貴方のおかげでミーシャと仲直りできたわ…おかしな質問だけど、いい?」「何だ?」「もしも運命が決まっていたら貴方はどうする?」「どうでもいい事なら気にしないが、気に入らなければ変えるだろうな」「運命が変えられると思うの?」「ああ、簡単だ。ぶち壊せばいい」
そんなアノスにサーシャはキス♡
「ただのお礼だからね。でも…貴方以外にはした事ないわ」「それは貴重なものを貰った。ありがとう」「変な雑種…」
アノスを見送るとサーシャは ふとつぶやく
「ねえ、アノス 。最後に…貴方に会えて…良かったわ」

「魔王学院の不適合者」 Blu-ray第1巻は、9月30日発売!

魔王学院の不適合者 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

新品価格
¥5,929から
(2020/7/12 19:28時点)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)