アフィリエイト広告を利用しています

魔王学院の不適合者 第1話

maohgakuin1-1.jpgBS11の「魔王学院の不適合者 〜史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う〜」です。
2千年前、暴虐の限りを尽くした史上最強の魔王アノス。そんな彼の血を引く後継者《魔皇》を育成するべく、現代の魔王学院では入学試験が行われていた。そこに現れたのは、2千年前に荒んだ世界に飽き、転生した暴虐の魔王アノス本人!?
アノスは、入学試験に向かう途中、ミーシャと名乗る少女と知り合う。

maohgakuin1-2.jpgそんなアノスにインドゥ家のゼぺスがちょっかいをかけるが、アノスは素通り!
「お、おい、貴様だ貴様!」「悪いな。魔力が小さすぎて目に入らなかった」「は!命乞いすれば許してやる。早くしねえと神々すら焼き尽くすと言われたこの闇の炎で嬢ちゃんもろとも骸骨にしちまうぞ?」
威嚇するゼペスの炎を吹き消すアノス
「あ?貴様!何をした!」「マッチの火を吹き消しただけだ」「な…俺の炎マッチの火だと?生きて帰れると思うなー!」
だが、アノスに軽くあしらわれてしまう…
maohgakuin1-3.jpg実技試験は受験性同士の決闘!アノスの相手は、復讐に燃えるゼペス!家伝の反魔の鎧を着込み、魔剣ゼフリードを振るう!
周りからは完全武装だと思われたがアノスにしてみればどちらもまがい物でしかない
指パッチンで殺し、すぐさま蘇生させる!
「安心しろ。根源が消滅しない限り本当の意味で死ぬ事はない。3秒以内にインガルを使えば、リスクなしで蘇生できる。これが俗に言う3秒ルールだ…ふむ、外したか
2千年前は鉄板のジョークだったのだが」
ゼペスは土下座して負けを認める…
maohgakuin1-4.jpg試験後、ミーシャを家に招いたアノス。女の子を連れてきたと知って両親は大騒ぎ!すわっ!お嫁さんを連れてきた!?
母の手料理を食べミーシャを送ろうとすると…ゼペスが兄リオルグを連れ闇討ち!
リオルグは魔王の血統を受け継ぐ皇族のプライドから、雑種に負けたゼペスを殺す!
リオルグは起源魔法を使うが、起源そのものであるアノスに効かない!アノスはゼペスをゾンビにしてリオルグと戦わせるが…
その無様な有様に、子孫が2千年のうちにすっかり弱体化したと嘆くのだった。
maohgakuin1-5.jpg翌朝、登校したアノスはクラスで皆の注目を浴びる。それは…
「噂になってる」「あの兄弟の事か?」「その印…魔力測定と適性検査の結果を表している。多角形の頂点が増えるほど優良
それは魔王学院初めての印」「何を表している?」「…不適合者」

【新品】【ライトノベル】魔王学院の不適合者 〜史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う〜 (全8冊) 全巻セット

価格:6,072円
(2020/7/12 15:30時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)