アフィリエイト広告を利用しています

ULTRAMAN Episode10

ultraman10-1.jpgBS11の「ULTRAMAN」です。
北斗の事で悩む進次郎の前にレナが現れる
進次郎を【光の巨人記念館】のバイトだと思い込んだレナは、ここが今も科特隊の基地で、科特隊の誰かがウルトラマンスーツを装着しているのではないのかと探りを入れる。ウルトラマンに会って伝えたい事があるというレナに、進次郎はウルトラマンの正体を調査すると請け負う…次に会う為の口実ゲット!


ultraman10-2.jpgまたも超獣ベロクロンが出現!
諸星と進次郎が駆けつけるが、盗聴して先回りした北斗がベロクロンの首を刎ねる!その目的は…科特隊に就活!?
「僕にはね。夕子ちゃんっていう幼馴染がいるんです。その夕子ちゃんって地球に住んでる異星人なんですよ。僕は夕子ちゃんが夕子ちゃんとして堂々と生きられる世界を実現したい。それを邪魔する者があるなら排除するまで。その為にはウルトラマンになって科特隊に入るのが一番、でしょ」

ultraman10-3.jpg星団評議会のエージェント・アダドは、12年前の飛行機事故を再捜査。ベムラー、そしてジャックに接触を図る。
「私が抱えてる案件の一つにとある行方不明者の捜索というのがありましてね」「あんたが直々に探すなんてそんなに重要な奴なのかい?」「ええ。星団きっての優秀な技術者でして。所謂天才ってやつです」「へぇ。で、なぜその事を俺に?」「いえね。彼がとある情報屋とつながっているという所までは嗅ぎ付けたのですが…」

ultraman10-4.jpgそれは北斗の記憶…過去に事故に遭遇!
「お願い!この子はまだ息があるの!今なら助けられるわ!」「いや…だがそんな事したら…」「わかってます!でも…私はこれ以上この星の人を犠牲にしたくないの!だからお願い!この子を助けて!」
この子が夕子?
担ぎ込まれたのはおっさん(ヤプール)の家
そして担ぎ込んだのはベムラー!?
12年前の飛行機事故は仕組まれていた?



ULTRAMAN Blu-ray BOX (特装限定版)は、8月27日発売!

ULTRAMAN Blu-ray BOX (特装限定版)

新品価格
¥25,410から
(2020/6/17 22:22時点)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)