アフィリエイト広告を利用しています

はめふら 第11話

hamehura11-2.JPGBS11の「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」です。
マリアの消息も掴めない中、カタリナまでもが目を覚まさなくなってしまった!
前世の夢を見つづけるカタリナ…
ジオルドたちは、カタリナを医者に診せるも原因がわからず、悲しみに暮れていた。
「危険が迫っていると知っていながら、僕はカタリナを守る事が出来なかった!」
眠り姫は、王子様の熱い口づけにも目を覚まさない…

hamehura11-3.JPGソフィアがカタリナを回想し「カタリナ様を失いたくない!そんなの絶対に耐えられない!」悲痛な叫びに呼応するかのように
「そうよ。また失うなんて絶対に嫌!」「はっ!…誰?」
窓ガラスに映った見知らぬ女の子。それは、あっちゃん!カタリナとは違って別人格として存在しているようだ。
「今度こそ、あの子を助けてみせる!だから、こんなところでメソメソしてないで、私をあの子のところに連れて行って!」

hamehura11-4.JPG前世の夢を見つづけるカタリナにあっちゃんが話しかける。
「ねえ、学校はどう?楽しい?」「えっ?うん…いきなり何でそんな事…」「私はとっても楽しいよ。貴女に逢えて、またこうやって過ごす事が出来て…でもね、もう貴女の世界はここじゃないでしょ。貴女の世界はもう別にあるでしょ。そこには、貴女を待ってる人たちがたくさんいる…聞いて。みんなが貴女を呼んでいるから」
枕元で呼びかけるみんなの声がカタリナに届いた!
hamehura11-5.JPG「何で忘れてしまっていたんだろう?少し口喧しいいけど優しい家族、オタクな親友
大好きな乙女ゲーム…この世界はとても居心地がいい…だけど、私戻らないと!大切な人たちが待ってくれている世界に!」
崩壊する夢の世界…
カタリナは事故でさよならも言えなかったあっちゃんに最後の別れをする。
「あっちゃん!久しぶりに逢えて嬉しかった!さよなら!今まで本当に有難う!」
あっちゃんは、これからもずっとそばにいる。ソフィアとして…

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」の
Blu-ray vol.1 は、好評発売中!
特典として『FORTUNE LOVER 体験版〜ジオルド篇〜』が封入!

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」 Blu-ray vol.1

新品価格
¥6,627から
(2020/6/14 21:24時点)



「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」の
Blu-ray vol.2 は、6月24日発売!
特典として『FORTUNE LOVER 体験版〜キース篇〜』が封入!

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」 Blu-ray vol.2

新品価格
¥6,612から
(2020/6/14 21:27時点)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)