アフィリエイト広告を利用しています

ビー・エヌ・エー 第9話

bna9-1.jpgBSフジの「BNA ビー・エヌ・エー」です
士郎が銀狼と知ったみちるは、なずなに偽の銀狼を演じる必要が無いと訴えるが…
「だから何?」「え?」「私は銀狼の乙女デェス・ルゥヴ。教団というファンクラブの会員は、もうすぐ5000人を超える。泣きながら生きてるけど、私を見るだけで元気になるってファンもいる。そういう人たちの希望なの…何でその話私にしに来たの?お前は偽物だって責めたかった?」「違う!私はただ…」「私を心配してってやつ?覚悟ならとっくにできてる」
bna9-3.jpg拒絶されても放っておけないみちる。
ある日、なずなが謎の一団に車に連れ込まれるのを目撃!なずなが拉致された!
車を追った先はメディセン!?
みちるはカメレオンの擬態で建物に潜入!
そこで見たものは、拘束されたなずな!?
なずなを救い出そうと、みちるが機械を壊すが…それはただのMRI?
そこに現れたアランとなずなが知り合い?
そこでみちるは、自分たちが獣人になった経緯を知る…

bna9-4.jpgみちるとなずなが獣人になったのは、メディセンで作った獣因子試薬を誤って輸血された事が原因!?それを知った矢場たちがなずなを拉致して揉み消しを図った!
アランによると、獣人病の治療薬の開発が終われば人間に戻れるらしい。
なずなに銀狼教団の教祖になるよう頼んだのはアラン!アニマシティに来るのを妨害していたのは全ては必要に応じた演出であり、獣人たちの秩序を守る為には銀狼教団と銀狼が必要不可欠なのだと明かされる。

bna9-5.jpgアランに獣人病の治療薬の開発が終わるまでは、なずなに協力するよう頼まれたみちるは、アランを信用するなと士郎に釘を刺されながらも、「この街は好きになったけど、やっぱりおうちに帰りたい」と本心を打ち明けるのだった…







BNA ビー・エヌ・エー Vol.1 (初回生産限定版) [Blu-ray] は8月19日発売!

BNA ビー・エヌ・エー Vol.1 (初回生産限定版) [Blu-ray]

新品価格
¥11,045から
(2020/6/12 11:15時点)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)