アフィリエイト広告を利用しています

ULTRAMAN Episode07

BS11の「ULTRAMAN」です。
ultraman7-1.JPG街に大型化したブラックキング出現!進次郎はウルトラマンスーツを装着して戦うが
殺すのを躊躇った為に捕まり、見守る人々の中に放り込まれる!このままでは、何の罪の無い人々を巻き添えにしてしまう…
「そんなの嫌だ…俺の中にウルトラマンの力があるなら…何とかしろよ、俺!」
進次郎が強く念じた時…進次郎に飛行能力が覚醒!進次郎はスペシウムブレードでブラックキングの首を刎ねる!
今回の騒動は、進次郎の覚醒を促す為に井手とジャックが仕組んだものだった。
ultraman7-3.JPG新たな力を手にして またも浮かれる進次郎
以前助けた女の子が佐山レナだと気づき話しかける「レナさんってウルトラマンを応援してるんですよね?最近、活躍してますよね!この前もこんなでっかい怪獣をやっつけて、いかにも正義の味方みたいな…」「応援なんかしてません」「え?」「正義?どこが…私、ウルトラマンを正義の味方だなんて思ってません」「でも、テレビではいつもウルトラマンに会いたいって」「会って言ってやりたい事があるんです。私の母は貴方のせいで死んだんだって」
ultraman7-4.JPG科特隊本部に呼び出された進次郎は、そこで諸星と合流。諸星が装着していたのは、ULTRAMAN SUIT Ver.7 通称セブン。
「諸星さんもウルトラマンになったって事なんですか?」「ウルトラマンになる事を迷っておいて、いざ他人がなったら気に入らないか…ガキみたいな対抗心や嫉妬心はあるみたいだな」「俺、この前の戦いで空を飛んだんですよ」「…らしいな」「諸星さんは空飛べないですよね?」「確かに空は飛べん…が、畜生以下のクソ異星人を躊躇なく確実に殺す事ができる」
ultraman7-5.JPG諸星と向かった先はレナのライブ会場!?
そこでレナは予定に無い話を始める。
「17年前、母は私を産んですぐに亡くなりました。ウルトラマンと異星人との戦いに巻き込まれ、倒壊した病院の下敷きになって亡くなりました。私は母に守られ奇跡的に助かりました。でも母は…私はウルトラマンに会って聞きたいんです!貴方は確かにヒーローかもしれない。でも、その陰で傷ついてる人がいる事を知っていますか!誰かを傷つけなければ地球を守れない正義なんて間違ってると思いませんか!」
そんなレナに魔の手が迫る!

ULTRAMAN 1-15巻 新品セット

新品価格
¥9,372から
(2020/5/27 12:36時点)



空飛んじゃうと、ギャバンというよりアイアンマンになっちゃうなー

アイアンマン [AmazonDVDコレクション] [Blu-ray]

新品価格
¥1,500から
(2020/5/27 12:42時点)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)