ビー・エヌ・エー 第6話

bna6-1.jpgBSフジの「BNA ビー・エヌ・エー」です
みちるはアニマシティに来て銀狼伝説を知る。大家のジェムによると…
「獣人と人間は、その時代によってさまざまな距離感で生きているが、いつの時代でも、獣人に危機が訪れる。そこに現れる救世主。それが銀狼様だ。過去1000年の間、世界各所で銀狼様に救われた伝説が存在している」
ある日、アニマシティに銀狼デェス・ルゥヴを教祖とする【銀狼教団】がやってくる
教祖の神々しい姿に 獣人たちはひれ伏す!
bna6-2.jpg教祖が変身を解除した姿にみちるは驚く。それは人間だった頃の親友・なずな!?
なずなはアイドルを目指していたが、1年前に突然獣人に変わり、何者かに拉致されたまま行方知れずになっていた…
みちるはなずなとの再会を喜び、一緒にアニマシティで暮らそうと言うが、なずなをうさんくさがる士郎と衝突!




bna6-4.jpgなずなは教団の人間にいいようにされているのだと同情していたみちるは、なずなが市長に会える機会を設けるが、なずなはそれをチャンスに市長に教団の永住許可を直談判!?親友に利用されたみちるはショックを受ける…






bna6-5.jpgなずなにとって教祖とは…
「教祖ってね、アイドルなの。たくさんの獣人たちが私を崇め、讃え、私に夢と希望を求めてる。それってもうアイドルでしょ
私はね。夢の為なら何でもするって決めたんだ。今の私は“なずな”じゃない。銀狼の乙女、デェス・ルゥヴなの!」
そんななずなに、みちるは決別!
「…分かった…じゃあもうそれでいい。けど!私の友達に、デェス・なんちゃらなんていないから!」
みちるは貰った首飾りを投げ捨てた…

みちる(CV:諸星すみれ)が歌うOPテーマ「Ready to」は好評配信中!

TVアニメ『BNA ビー・エヌ・エー』OPテーマ「Ready to」

新品価格
¥250から
(2020/5/21 13:13時点)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント