アフィリエイト広告を利用しています

はめふら 第7話

BS11の「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」です。
hamehura7-1.JPG佐々木敦子は、ある日木から落ちてきた野猿のような女の子と知り合う。ずっと一人で本を読み誰とも話す事なく過ごしてきた敦子の日常が、にぎやかで楽しいものになった。だが、そんな日常は永遠には続かなかった。高校に入学してすぐ登校中交通事故にあって女の子を失う…
「もしこの命が尽きて新しい命に生まれ変わる事が出来るなら、その時はもう一度あの子と友達になりたい」
敦子の願いは叶えられた。
その事をカタリナとソフィアは知らない…
hamehura7-2.JPG夏休みも終わり、カタリナたちは魔法の実技試験を受ける事に。実技試験の会場として訪れた【古の遺跡】の奥に置かれた【魔力を宿す石】を持ち帰れば合格と言うが…
カタリナは、ジオルド、キース、ソフィアの3人と、様々なトラップが仕掛けられ入り組むダンジョンへ潜入する。
数々の試練をジオルドの火の魔法、キースの土の魔法でクリアする4人。何か役に立ちたいと思ったカタリナは、石畳の穴に土ボコを出現させる。「これで安心して通れるわよ」「さすがです。カタリナ様」
hamehura7-3.JPGカタリナがトラップにかかって3人とはぐれてしまった!
困ったカタリナは、食料調達にキノコを探し始める。サバイバルなら、先に水だろ?
なかなか採れないキノコ。カタリナは、ナイフの代わりになりそうな石を見つける。
その石こそ…





hamehura7-4.JPGキノコ狩りに夢中になったカタリナは足を踏み外してしまう!
このままでは奈落の底に!
そんなカタリナのピンチをソフィアが救うが、このままだと2人とも共倒れ!
「手を離してソフィア」「嫌です、離しません!絶対に絶対に!もうカタリナ様を失いたくないんです!」
その時、竜巻が発生して2人は救われる。
ソフィアではない?それでは誰が?

【新品】乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…(1-4巻 最新刊) 全巻セット

価格:2,816円
(2020/5/17 17:50時点)
感想(0件)



angelaが歌うOPテーマ「乙女のルートはひとつじゃない!」は好評発売中!

【楽天ブックス限定先着特典】乙女のルートはひとつじゃない! (アニメ盤) (複製サイン&コメント入りL判ブロマイド) [ angela ]

価格:1,320円
(2020/5/17 17:53時点)
感想(0件)



「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」の
Blu-ray vol.1 は、5月27日発売!
特典として『FORTUNE LOVER 体験版〜ジオルド篇〜』が封入!

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」 vol.1【Blu-ray】 [ 山口悟 ]

価格:6,692円
(2020/5/17 17:52時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)