アフィリエイト広告を利用しています

はめふら 第6話

hamehura6-1.JPGBS11の「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」です。
夏休み!実家に帰っていたカタリナは、ジオルドから「一緒に湖へ行きませんか?」と誘いを受ける。危うくジオルドに抜け駆けされそうになるがキースが阻止! 結局、みんなで湖に行く事に。そこで、カタリナとのボートの席を巡って争奪戦勃発!
「皆さんお忘れの様ですが、カタリナは僕の婚約者ですよ」「今はそうですね」「どういう意味でしょうか?」「いえいえ」

hamehura6-2.JPG遊んでばかりのカタリナの脳内では…
「全く!夏休みに入ってから遊んでばかりではないですか!休みの間こそ、破滅への回避に向けて作戦を練るべきです!みなさん、そう思いませんか?」「「へ〜」」「な、何をやっているんですか!?」「夏休みなんだから脳内会議はお休みだよー」「どうせ、破滅するのなら、つかの間の休息を楽しむのもいいかもしれませんわ」「たまには息抜きしないとねー」「異議なし」「議長まで!?」
いきり立つカタリナ(真面目)だが…
hamehura6-3.JPGソフィアと買い物に出かけたカタリナ。相手がジオルドではないと聞いてキースは安心するが… ソフィアについてきたニコルは、先日の湖でジオルドに「貴方が笑うのはカタリナの前だけ」と指摘されカタリナを意識するようになっていた。そんな兄のカタリナへの恋愛感情に気づいたソフィアは、気をきかせて2人っきりにする。
「妹は…それに俺も君に会う事が出来て幸せだ」「ニコル様?」「ずっとは望めないのはわかってる。だから、今だけでいい…君の傍にいさせてくれ」「ええーっ!?」
hamehura6-4.JPG楽しかった夏休みも終わろうとしていた。寮へ帰る前日 カタリナがキースに泣きつく
「助けて、キース!宿題これもこれも終わってないの!」「全くの手つかずじゃないか!僕が何度聞いてもちゃんとやってるなんて言っておいて」「少しはやってたのよ」「それはこの、ほんの数行ちょこっと書かれている文字の事?」「すびません」「まあ、義姉さんの言葉なんかを鵜呑みにした僕にも責任はある」「なんかって…」「とにかく、明日は学園に戻らないといけないから、今日中になんとかしないと。僕も手伝うから」「はい…」間に合うのか?

angelaが歌うOPテーマ「乙女のルートはひとつじゃない!」は好評発売中!

乙女のルートはひとつじゃない!【期間限定盤】

新品価格
¥1,702から
(2020/5/10 15:38時点)



「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」の
Blu-ray vol.1 は、5月27日発売!
特典として『FORTUNE LOVER 体験版〜ジオルド篇〜』が封入!

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」 Blu-ray vol.1

新品価格
¥6,629から
(2020/5/10 15:39時点)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)