アフィリエイト広告を利用しています

ULTRAMAN Episode03

BS11の「ULTRAMAN」です。
ultreaman3-1.JPGウルトラマンを殺したゼットン星人の末裔
・エドに驚く進次郎。
エドは話す。ウルトラマンが去り地球が侵略行為を受けなくなって数十年。それは、地球以外の文明を持つ星々が平和協定を結んだからだった。だが、それも12年前にベムラーが出現して崩れた。ベムラーに呼応するかのように、異星人が動き出した!
『ソコデ君ニオ願イガアル。君ニうるとらまんニナッテモライタイ。今、地球ニハ抑止力ガ必要ナノダ』「これまでは科特隊が秘密に処理してきたけど もう限界なんだ」
ultreaman3-2.JPGウルトラマンスーツの動作確認で移動中、湾岸線で大きな事故が発生!進次郎が救助に向かう。爆発寸前のトラックに、進次郎はスペシュウム光線を放とうとするが…
「ダメだ、進次郎君!威力があり過ぎる。ウルトラスラッシュを使うんだ」「何です
それ?」「両手の間にスペシュウムの流れを集中させるんだ」「そんな事急に言われても…」「イメージするんだよ。君なら出来るハズだ」進次郎はやればできる子!
トラックの運転席だけを切り取り救出!
ウルトラ水流は装備されてないの?
ultreaman3-3.JPGまたある時は、女性を人質に立てこもる刃物男の捕獲に駆り出される進次郎。
『ご覧ください!只今、ウルトラマンと思われる人物が容疑者を抱えてやってきました!彼は一体何者なのでしょうか?近隣住民からはウルトラマンという声が上がっております』
やじ馬の声援に手を振って応える進次郎。
ウルトラマンやるのも悪くないかも…



ultreaman3-4.JPG科特隊強襲班の陣頭指揮を執る諸星 弾の元に送られた進次郎。
「それで僕は何をすれば?」「何をすれば
…だと?決まってるだろう…畜生以下だ。異星人の抹殺だ」「抹殺って…それはつまり、相手を殺す」「それ以外に意味があるのか?」「いや…ないですけど」「どんな理由があろうと、現場に来たなら覚悟を決めろ。それとな、何があろうと泣き言も言うなよ。わかったなら、早く殺してこい」
高飛車な諸星の言動に反発しながらも現場に向かった進次郎が見たものは…

【新品】ウルトラマン ULTRAMAN (1-15巻 最新刊) 全巻セット

価格:9,372円
(2020/4/29 18:17時点)
感想(0件)



この作品は昨年ネットで先行放送されています。
Blu-ray BOX は6月24日発売!

ULTRAMAN Blu-ray BOX (特装限定版)

新品価格
¥25,410から
(2020/4/29 18:14時点)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)