アフィリエイト広告を利用しています

はめふら 第4話

BS11の「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」です。
ついに【魔法学園】に入学したカタリナ。これまでの努力でゲームとは違う展開に。

hamehura4-1.JPG第1の破滅フラグ_ジオルドとは、ゲームと違ってすっかり仲良し。カタリナはジオルドが婚約を解消しないのは、見合いを断る防波堤だと疑う。第2のフラグ_キースは、チャラ男ではなく好青年に成長。最近は色気が出てきて無自覚な女たらしに。第3のフラグ_アランは、双子の兄ジオルドへのコンプレックスは解消され音楽の才能を開花させる。第4のフラグ_ニコルは、無口で無表情は相変わらず。だが、その魔性の魅力は更にパワーアップ。果たして これらの違いが今後どの様な影響をもたらすのか…
hamehura4-2.JPGお菓子に釣られジオルドの部屋にやってきたカタリナ(キースは心配でついてきた)
そこで、ジオルドがゲームの主人公マリア
・キャンベルと出会ったと知る。
ゲームでは 道に迷い位置を確認しようと木登りするマリアに驚いたジオルドが興味を抱き恋に落ちるのだが…カタリナの木登りで見慣れているジオルドは興味を抱かず!
そうとは知らないカタリナはジオルド、そしてキースが次々に攻略されてしまったのではないかと、勘違いしてしまう。

hamehura4-3.JPG脳内会議の結果は…
       戦わずして負けを認める?
もし国外追放されても農民として生きていく為に、カタリナは学園の一部に畑を作る
そんなカタリナを見て仲間たちは…
「ね、姉さん?」「カタリナ?…あっはっは!お前、ここに来てまでそんな事を…」「そのお姿、似合ってますわ」「ええ、落ち着きますね」「そーお?ありがとう!」
平常運転だった!


hamehura4-4.JPG生徒会室に入り浸るうちに、マリアとも親しくするようになったカタリナ。
ある日、平民出身のマリアを貴族の娘たちが虐めているのを発見!
マリアの焼いたケーキを踏みつけるのを見ていられず、カタリナが割って入る!
その男前な姿にマリアはフォーリンラブ♡
しかし、それはゲームでジオルドが助ける役回り…これって横取り!?意図せずに破滅フラグをへし折ったカタリナ。
もう、安泰じゃね?


angelaが歌うOPテーマ「乙女のルートはひとつじゃない!」は好評発売中!

【楽天ブックス限定先着特典】乙女のルートはひとつじゃない! (アニメ盤) (複製サイン&コメント入りL判ブロマイド) [ angela ]

価格:1,320円
(2020/4/26 18:37時点)
感想(0件)



「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」の
Blu-ray vol.1 は、5月27日発売!
特典として『FORTUNE LOVER 体験版〜ジオルド篇〜』が封入!

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」 vol.1【Blu-ray】 [ 山口悟 ]

価格:6,692円
(2020/4/26 18:39時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)