アフィリエイト広告を利用しています

ぼくたちは勉強ができない! 第11話&第12話Aパート

bokuben2s-11-2.jpg一ノ瀬学園の文化祭が始まる。オーダーミスから1000食分のうどんを売らなければならなくなった理珠の為にビラ配りする成幸
途中、うるかのフルピュアのコスが届かず困っていると知る。そこへ、フルピュアの目撃情報が…屋上のドアを開けると、そこに…フルピュアコスの真冬先生が!?
「誤解よ唯我君!このポーズはさっき子供と目が合った時に何もリアクションできなかったから…」「先生その恰好は…もしや
他の服全部洗濯中で、それしか着られる私服が…」「そんなわけないでしょう!」
bokuben2s-12-1.JPG水泳部のアイドルライブは、サプライズゲストに真冬先生が登場し大盛況!サイズがギリギリで脱げない真冬先生にライブに参加してもらった!うるかの黒い衣装は?
「そ、そんなまさか!」「アニ研部長?」「信じられん…今朝の放送で初登場したばかりのライバルキャラ…フルピュアダークネス!?」
たまたまフルピュアを見ていた成幸が、自分とこのお化け屋敷の黒い布を使って即興手縫いで仕立てた!

bokuben2s-12-2.JPG無事、アイドルライブを終えた真冬先生。
「先生、凄かったですよライブ。先生的にもいい文化祭の思い出になったんじゃ…」「不要。私は今更思い出など…でも、彼女たちの思い出作りを守れたのなら、まあ…よかったわ」「せ…」「それじゃ私はそろそろ戻るわね」
「あれ…先生、糸くずが…」
その瞬間、フルピュアのコスがパージ!?



bokuben2s-12-3.JPG「す、凄いよセンセー!まさか魔法少女のお約束変身シーンまで完璧な再現を!」
感動するうるか「言ってる場合か!」
「唯我君…今の思い出は完全に抹消しなさい」「すみません、すみませんっ!」


【あす楽/即出荷可】【新品】ぼくたちは勉強ができない (1-15巻 最新刊) 全巻セット

価格:6,952円
(2020/3/7 17:45時点)
感想(0件)



原作16巻は、4月上旬発売!

ぼくたちは勉強ができない 16 アニメBD同梱版 (ジャンプコミックス) [ 筒井 大志 ]

価格:4,444円
(2020/3/7 17:46時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)