アフィリエイト広告を利用しています

フェアリーゴーン 第22話

fairygone22-2.JPGレイ・ドーンは、ゴルバーンの国葬を強行する。それは、教団を誘き寄せ一気に殲滅する作戦だった。
ドロテアが警護する中、教団が人工妖精で襲撃!リリー率いる第三部隊が交戦!
フリーたちは別コースを選択するが、そこにウルフランが待ち構える!その手には妖精武器【フラタニル】!フリーも【ヴェロスティール】で応戦する!「何の為にこんな事している!死んだ女房と娘の為か?こんな事して何が残る?」「ふふ…何も…何も残らない」「それがお前の答えなのか」
fairygone22-4.JPGレイ・ドーンの乗った車が横倒しに!
襲ったのはビーヴィー・リスカー大佐!
ろっ骨を折り肺にまで達したレイ・ドーンだったが、リスカ―の【ガドファクス】に【ソロリアス】で応戦、リスカ―に傷を負わせるが…
レイ・ドーンを救ったのはネイン局長!
ネイン局長の剣が折れると、リスカ―は【アリアドラ】を投げ渡す?
「何の真似だ?」「使え。お前とは五分で戦いたい。心行くまで」「ふう…貴様だけは死ぬべきだ」
fairygone22-5.JPGマーリアはレイ・ドーンを証人保護用の隠れ家に避難させる…そこにヴェロニカが!
ヴェロニカは【モルテラント】で、レイ・ドーンを追い詰めるが…マーリアが止める
マーリアは、レイ・ドーンがスーナを焼いた事を本当は後悔しているのを見破る。そうでなければ、幼いヴェロニカが自分を暗殺しようとしたのを許しはしない「スーナの森は焼かれたけど まだちゃんと生きてた
元通りにはならなくても、前に進む事はできる。帰る場所や生きる意味がないならアタシが作るよ。ヴェルは一人じゃないよ」
fairygone22-6.JPGようやく解り合えた2人をグリフ・マーサーが襲う!レイ・ドーンは妖精【スローンテイカー】で2人を守ろうとするが…弱った体では完全体にはできず、グリフの妖精武器【ペインシーラー】の前に消滅!その衝撃でレイ・ドーン死す!?
「英雄の最期にしては呆気ないですが、これはこれで素材にするには都合がいいか」
妖精【ノルカ】でマーリアたちを牽制するとレイ・ドーンの遺体を引き摺って行く…
そして、教団は禁断の神獣を誕生させる!


「Fairy gone フェアリーゴーン」Blu-ray は1巻3話ずつ収録。
最新5巻は、12月18日発売!

Fairy gone フェアリーゴーンBlu-ray Vol.5

新品価格
¥5,615から
(2019/12/9 19:53時点)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)