アフィリエイト広告を利用しています

ノー・ガンズ・ライフ  第8話

nogun8-1.jpgBS11の「ノー・ガンズ・ライフ」です。
【ノーズスコットの悪夢】の真相を秘匿していたのは、他ならぬメガアームド斎だった。十三たちが真相に辿り着く事を恐れ、彼らの殺害を試みる。十三はメガアームド斎と互角の戦いを見せるが、蓄積したダメージによりメガアームド斎に敗北する。だが、完全に破壊されたかにみえた十三に内臓されたプログラムが起動し、再び戦闘を再開する。しかし、その姿は自我を失った狂気のエクステンドだった…

nogun8-2.jpgメガアームド斎は難敵・十三を後回しに、ゴンドリーの元に…
「何という事か…あの時、既に暴走しかけていたゴンドリーをけしかける事で研究施設へ査察に訪れた役人達を始末してまで守り抜いた全てのエクステンドの…いや英雄たるこの私の尊厳がこのような事で…せめてゴンドリーが正気を完全に取り戻す前に始末せねば…」「今の話、聞き捨てならないわね」
そこにいたのはオリビエ!鉄朗が助けた!
「やはりお前が父さんを殺したのね!」
nogun8-3.jpgオリビエがメガアームド斎を殺してと叫ぶと、暴走していた十三の自我が戻る。
「それは…本当のお前の願いか?」
「十三…あなた…」
補助脳の限界を迎え倒れ込んだ十三に、オリビエはヤニを口移しで注入!?
「あなた、依頼人を見殺しにするつもり?十三」「…すっかり寝入っちまったぜ。あんた(メガアームド斎)のご高説があんまり退屈だったもんでな」
復活した十三は、カウンターでメガアームド斎を戦闘不能状態に!
nogun8-4.jpgゴンドリーとメガアームド斎を護送車に乗せたオリビエ。メガアームド斎の音声データは検察局に送付済…
「いいスキャンダルになる事でしょうね」「分かっておらんようだな。検察局ごときにどうにかできる話ではないのだよ。無論EMSも同じ事」「何ですって?」「まだ分からんかね?私を英雄たらしめた者達の事を」「そう…やはりそうなのね。あなたは奴等の…」
その時、護送車に一発のビームが貫通!
口を封じたのは、十三と同じ銃頭!?

【あす楽/即出荷可】【新品】ノー・ガンズ・ライフ (1-9巻 最新刊) 全巻セット

価格:5,940円
(2019/12/3 18:07時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)