アフィリエイト広告を利用しています

彼方のアストラ 第11話

astra11-1.jpgBS11の「彼方のアストラ」です。
刺客の正体は、シャルスだった。
彼は王のクローンとして生まれ、王の器となる使命を聞かされ育った。
だが、ゲノム管理法が成立した事で、クローン一斉殺処分を命じられる。
シャルスが、これまで幾度とあったチャンスを途中でやめた理由は…アリエス!?
全員死亡が当初の目的だったが、アリエスを見つけた事で計画を変更したのだ。
アリエスは、王の一人娘セイラのクローン!?
astra11-3.jpgセイラは、シャルスを本当の弟のように優しく接してくれていた。
王の若返り計画に反対し、自らのクローンが生まれたと知ったセイラは、代理母として赤ん坊を産んだエマを説得し王都から密かに脱出させる。
別れを悲しむエマの涙を拭くセイラは、ハンカチに縫われた自分の名前を反転させ、赤ん坊にアリエスと名付ける。
だが、そのセイラは1年前、何者かによって暗殺されてしまう!

astra11-4.jpgセイラを守れなかった…自責の念に駆られたシャルスは死に場所を求めていた。
それがアリエスを見つけた事で変わる。アリエスを王の元に連れて帰る!だが、連れ帰った所でシャルスは処分される運命…
本当は生きたいシャルスを仲間たちが一緒に帰ろうと説得するが、シャルスはワームホールを発生させる!地球に飛ばされ死ぬつもりだ!カナタが止めに入るが…
カナタがワームホールに!とっさにワームホールを停止するが、カナタの右腕は…

astra11-5.jpg右腕を失ったカナタをキトリーが応急手当!
「すまない!カナタ!すまない!」「お前…アストラに帰ったら責任取れよ。ずっと…俺のそばで手伝うんだ」「カナタ…僕は…」「俺は自分の船を持つ。前に約束したよな…お前は、俺の右腕だ」

【在庫あり/即出荷可】【新品】【マンガ大賞2019 大賞】彼方のアストラ (1-5巻 全巻) 全巻セット

価格:2,752円
(2019/9/12 12:17時点)
感想(0件)



「彼方のアストラ」Blu-ray BOX 上巻は、10月25日発売!

彼方のアストラ Blu-ray BOX 上巻

新品価格
¥14,594から
(2019/9/12 12:17時点)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)