アフィリエイト広告を利用しています

ソウナンですか? 第11話

sounan11-1.jpgBS日テレの「ソウナンですか?」です。
紫音が離岸流にさらわれた事に動揺する3人。明日香からは
「何やってんだ、ほまれ!お前がついていたんだろう!?」「すまない…」
ほまれは「自分の命が最優先」という父の掟を破り、イカダを作って追いかける!





sounan11-2.jpg紫音は仲間から引き離されたと知って泣きじゃくるが…
ほまれのアドバイスを思い出す。
「泣いちゃダメ…涙も貴重な水分よ」
だが、なすすべなく漂流する紫音だったが、視線の先に島を発見!
何とか、イカダで島に辿り着く!





sounan11-3.jpg広大な海の中では、紫音を発見できない…万策尽きたかに思えたほまれだったが、不意に父の教えを思い出す。
「諦めるのは早いぞ、ほまれ。サバイバル環境下では柔軟な発想も必要だ。どんな状況でも、何かしら方法はあるんだ。決して諦めてはダメだ」
ほまれは、イカダとパドル代わりの竹の棒を使って棒高跳びの要領で高く舞い、紫音が漂着した島を発見!


sounan11-4.jpg紫音が漂着したのは草も木もない岩だらけの島だった。諦めず先を進むと洞窟を発見!ここなら水が…
だが、腐った臭いがして飲めるような水ではない。紫音が絶望しかけた時…
「ダメじゃない」ほまれが声をかける!
「どうしてここに?」「どんな状況においても何かしら方法はある。迎えに来たぞ、紫音」「ほまれさん…」「怖い思いをさせてすまなかったな。もう大丈夫だ」
そんなほまれの胸に飛び込む紫音!
「遅いじゃないのぉ!」泣きじゃくる
「一緒に帰ろう、紫音」

【在庫あり/即出荷可】【新品】ソウナンですか?(1-5巻 最新刊) 全巻セット

価格:3,303円
(2019/9/11 20:15時点)
感想(0件)



「ソウナンですか?」OPテーマ「ココハドコ」好評発売中!

TVアニメ「ソウナンですか?」オープニングテーマ「ココハドコ」 [ あほむし(CV.M・A・O、河野ひより、安野希世乃、和氣あず未) ]

価格:1,296円
(2019/9/11 20:17時点)
感想(0件)



「ソウナンですか?」Blu-ray BOXは、11月29日発売!

TVアニメ「ソウナンですか?」Blu-ray BOX

新品価格
¥15,814から
(2019/9/11 20:19時点)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)