アフィリエイト広告を利用しています

かつて神だった獣たちへ 第11話

要衝ボルドクリークに建てられた新パトリアの巨大要塞。
katukami11-1.jpg総力を挙げ要塞を落とすべく編成される北軍の攻略部隊。そこに合流するクーデグラースの中に制服に身を包んだハンクの姿があった。
「ハンクさんもクロードさんも擬神兵を止めようとしている。目的が一緒なら力を合わせる事だって出来るんじゃないですか!」シャールの言葉にクロードはハンクを一時的にクーデグラースと同行させる。
制服姿のハンクに戸惑うシャール。シャールの分も用意できるようだが、シャールは制服を着た自分を想像し遠慮する…
katukami11-2.jpg合流した攻略部隊指揮官マーティン・ウォール大佐の言葉に、敵は擬神兵ケンタウロスだと察するハンク。
戦場でまみえた昔と変わらぬケンタウロスに、ハンクは我が身を囮にして目標地点に誘い込み、クーデグラースが捕獲→集中砲火を浴びせる!
ハンクがトドメを刺そうとすると…
ケンタウロスは不死身の回復力を見せる!
「ふはははっ!今度の戦争も楽しいものになるといいな、隊長!」
ケンタウロスはその場を走り去っていく…
katukami11-3.jpgその夜、隊員とは離れて銃の手入れをするハンクにシャールが話しかける。
「何だか不思議な気分です。出会った頃は不愛想で、そんな風に笑うハンクさんなんて想像できませんでした」「そりゃ、いきなり銃で撃たれたからな」「あ…あれは仕方ないじゃないですか!あの時は…その」慌てるシャールを見て大笑いするハンク。
「ずっとただ誓いを果たす…その為だけに歩き続けてきたからな」「これからもですよ。生きてる限り先に進み続けないと。明日は生きて還ってきてください 絶対に!」
katukami11-4.jpg擬神兵ケンタウロスことマイルズ・バイロンは、元は軍医だった。
治してもすぐ死んでいく兵士たちを見るうちに自分の医療行為に悩むようになっていた。そんなマイルズに、擬神兵適合の報せが届く。ケンタウロスの力を得たマイルズは、戦場に赴き敵を次々に斃し、味方の兵から感謝される。マイルズはこれで良かったのだと自分に言い聞かせるが…



katukami11-5.jpg北軍攻略部隊にケンタウロスは背後から攻撃を仕掛ける!クーデグラースがケンタウロスの足を止めようとするが、ケンタウロスは射程圏外まで退却して強力な弓でクーデグラースの兵を斃していく!それでも 罠に嵌め動きが止まったケンタウロスをハンクがボンブランスで左腕を吹き飛ばすが…
ケンタウロスの左腕は瞬く間に再生!
「絶望の悲鳴と感謝の言葉は隣り合わせだ
さあ、もっともっと俺に悲鳴を聞かせてくれ!」「お前の心もとっくに壊れてたんだな…」ウエアウルフとケンタウロス激突!

【在庫あり/即出荷可】【新品】かつて神だった獣たちへ (1-10巻 最新刊) 全巻セット

価格:4,688円
(2019/9/10 19:47時点)
感想(0件)



「かつて神だった獣たちへ」 Blu-ray 第1巻(初回限定版)は26日発売!

かつて神だった獣たちへ 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]

新品価格
¥7,492から
(2019/9/10 19:52時点)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)