アフィリエイト広告を利用しています

八月のシンデレラナイン 第12話

BSテレ東の「ハチナイ」は、ついに最終回!
当たれば飛ぶ岩城先輩のホームランなどで3点差をつけられ焦る神宮寺に
hatinai12-1.jpg捕手の牧野が勇気を奮ってモノ申す!
「確かに貴女は最初に会った時からキャプテンだった。たった1人で学校に掛け合って 監督の不祥事で廃部寸前だった野球部を復活させてくれた。そして私達をここまで連れてきてくれた」「失望させてしまいましたね」「全然分かってない!ダメなのは貴女に頼り切りになっていた私達の方!信じるだけでまともに気持ちをぶつけなかった。私達は頼りないかもしれないけど小也香だって完璧じゃない!清城を…私達を1人で背負う必要なんてないんだよ!」
hatinai12-2.jpg呪縛から解放された神宮寺と清城ナインは反撃開始!
そんな中、ジャンピングスローでアウトを取ったあおいが足首を痛める!急遽、智恵があおいと交代するが、ピッチャーの舞子も腕が限界に!
「幸い頼もしいリリーフはいることだし」
「いける?野崎さん」「はい!」
夕姫の荒れ球を神宮寺が打つが、翼→智恵→舞子でゲッツーに仕留める!
智恵は自主練を見てくれた神宮寺に成長した姿を見せる事が出来た!
hatinai12-3.jpgライトの守備についた茜に、フライが飛んでくる!
最初の頃は後逸してばかりの茜だったが、お母さんが見守る中、フェンスに激突しながらも捕った!
ファインプレーだよ!
試合は7回表に1点を追加した里高に対し
その裏1アウト2、3塁のチャンスに、バッター神宮寺!
神宮寺のレフトフライを伽奈がキャッチ!
3塁ランナータッチアップ!
伽奈→翼のバックホームは間に合うか!?
hatinai12-4.jpg9月新学期に入った里高。
大会2回戦敗退(清城には勝ったのね)の女子硬式野球部に、応援していた女の子たちが入部してくる!
そんな中、入るのをためらう少女に
「もしかして…貴女も興味あるの?野球」「あ、でも…私じゃ…」
翼が手を差し伸べる!
「私たちと一緒に野球やろうよ!」




八月のシンデレラナイン Blu-ray 第1巻は、8月9日発売!

八月のシンデレラナイン 第1巻[Blu-ray] / アニメ

価格:7,920円
(2019/7/9 19:59時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)