アフィリエイト広告を利用しています

ゲゲゲの鬼太郎 6期 第62話

gegege6-62-2.JPGかびの次は汚水パンデミック!?
蛇口から汚水が流れ出して街は大混乱!
ねずみ男が浄水器で大儲けするが、それにはからくりが…ねずみ男は、大逆の四将の黒坊主と結託していた!
それを知った石動零がねずみ男を拉致!
奪った鵺の力でねずみ男を拷問するが…





gegege6-62-3.JPGねずみ男を助けに来た鬼太郎と零が ついに激突!何故 ねずみ男に味方すると言われ
「ねずみ男はホントにどうしようもない奴だ!同じような過ちを繰り返して改心する気配すらない!でも こういう奴が生きる余地のない世界こそ、僕が最も嫌うものだからだ!ねずみ男が過ちを犯せば僕は怒るし懲らしめもする。でも、痛い目に遭って詫びればそれを許したい!許せる自分でいたい!異物の存在を許せず一色に凝り固まってそのおかしさに気づけない事こそが僕は一番恐ろしい!そう!君のように!」
gegege6-62-4.JPGねずみ男は人類抹殺計画の大事な手駒だと
黒坊主が姿を現す!
零は一族に伝わる黒坊主の弱点を突く!
それは水!?「水を汚す妖怪が水に弱いなんて皮肉なもんだな!」
だが 水を浴びた黒坊主はピンピンしてる!
「確かに150年前水でやられました。しかし…私が何で水に弱かったかまでは伝わらなかったようですね。大体、戦っている相手が違うと言うのに…イヒヒヒ…」
黒坊主は、零と鬼太郎に攻撃開始!

gegege6-62-5.JPGそれを聞いたねずみ男が閃いた!
黒坊主が持っている絵が本体だ!
ねずみ男は絵に駆け寄ると放水開始!
ねずみ男の黄金水に苦しむ黒坊主に、鬼太郎の指鉄砲炸裂!
無事、黒坊主の魂を確保した鬼太郎に零は
「さっきの綺麗な建前を聞いて益々お前の事が嫌いになった」「奇遇だな。僕も君が大嫌いだ。石動零」
2人はわかり合えないままなのか…



スライムであそぶんじゃ! DXゲゲゲの運動会セットは好評発売中!

ゲゲゲの鬼太郎 スライムであそぶんじゃ! DXゲゲゲの運動会セット

新品価格
¥3,078から
(2019/6/30 23:53時点)



ゲゲゲの鬼太郎/見えんけれども おるんだよ [ ゲゲゲの鬼太郎×氷川きよし ]

価格:1,205円
(2019/6/30 23:55時点)
感想(2件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)