アフィリエイト広告を利用しています

ゲゲゲの鬼太郎 6期 第60話

gegege6-60-1.JPGまなに誘われキャンプにやってきた裕太。そんな裕太を蒼馬と大翔がいつものようにからかっていると…
「こら!また裕太くんをイジメて!」「イジメてねーよ」「また、怖がってるじゃない!」「友情の裏返しのハートフルなコミュニケーションだっつーの!」「グットフレンド!」「はあ!意味わかんないし!じゃ、私の拳ともグットフレンドになってくれるわね?」
いつも助けてくれるまなに裕太は…

gegege6-60-2.JPG蒼馬が薪と一緒に持ってきた古い巻物を大翔が火にくべた為に封印されていた妖怪ぶるぶるが解き放たれる!
まなパパが、蒼馬と大翔が、そしてまながぶるぶるに囚われてしまう!
裕太は、今度は自分がまなを助ける番だと思うが、怖くて動けない…





gegege6-60-3.JPG鬼太郎によって、ぶるぶるは大木に磔にされ、まなたちは無事に帰ってきた!
そんな鬼太郎に裕太は問いかける。
「どうしたら強くなれるんですか?守ってもらうばっかりはもう嫌なんです!」
鬼太郎に代わって目玉おやじが答える。
「裕太くん。人間は皆心に弱い部分を持っておるものじゃ。じゃが時にとてつもない力を発揮する事もある。それは、自分の為ではなく、他の誰かの為を思う時じゃ。誰かを守りたいという思いこそが、人の心を強くするんじゃよ」
gegege6-60-4.JPGねずみ男がぶるぶるを解き放ってしまう!
ぶるぶるは またしてもまなを拉致!このピンチに裕太が勇気を振り絞り立ち向かう!
「やめろ!ぶるぶる!お前は寒気を起こすだけの妖怪だ!お前なんかちっとも怖くない!まな姉ちゃんを返せ!カモーン!」
我が身を依り代にしてまなを助ける!
駆けつけた鬼太郎によってぶるぶる確保!
裕太は、ちょっぴり強くなったようだ。

そう言えば 裕太のおばあちゃんって何者?
夢子ちゃんなのかなー

BACK-TICKが歌う新EDテーマ「RONDO」は好評発売中!

獣たちの夜 / RONDO (完全生産限定盤A CD+Blu-ray) [ BUCK-TICK ]

価格:2,195円
(2019/6/16 18:36時点)
感想(3件)



TVアニメ ゲゲゲの鬼太郎 オリジナル・サウンドトラック [ 高梨康治、刃ーyaiba- ]

価格:3,240円
(2019/6/16 18:37時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)