アフィリエイト広告を利用しています

ぼくたちは勉強ができない 第11話

bokuben11-2.jpgBS11「ぼくたちは勉強ができない」です
夜の繁華街で、真冬先生はいかがわしい店に入ろうとする成幸を見つけ呼び止める。そこは真冬先生の元・教え子のあすみがバイトするメイド喫茶だった。
店内で成幸を注意する真冬先生だが、事故で店員にケガをさせてしまった!
真冬先生は代わりに働くと申し出るが…
メイドとなった真冬先生は失敗の連続!
だが、「ドジっ娘メイド・真冬」として人気者に!?

あすみも先生に進路を反対されていた!
「でも、真冬先生が最後まで反対してくれたからこそ、アタシは『なにくそ』って頑張れてる。向いてない事をやり通す為には
それだけでかい壁を壊せるくらいの反骨精神がいるんだよな。何やっても褒めてくれねーし、絶対口には出さねーけど、そういうのをさ、先生は教えてくれた気がするんだよ」

bokuben11-3.jpg打ち上げで出されたカクテルを一口しただけで真冬先生がダウン?お酒に弱かった!
真冬先生をおんぶして家に送る成幸に
「よしよし…唯我君はいつも頑張って偉いわね。どこにいても君は人と信頼し合って補い合ってしまえるのね。本当に凄いわ」
先生が認めてくれた?
成幸は一瞬そう思ったが、先生は酔っぱらうとただひたすら褒めてくるだけだった!
「毎日ちゃんとメガネかけてて偉いわよーしっかり2足歩行できてて凄いわねー
肺呼吸がとても上手よ、唯我く〜ん…」
bokuben11-4.jpgある日、真冬先生はお風呂上りに困惑する
「スーツは全てクリーニング中…ジャージも勢い余って全部洗濯してしまったのを忘れていたわ…」
大事な書類を学校に取りに行かなければならない。タンスの底にあったものは…女子の制服?何故あるの!
仕方なく女子の制服を着て学園に向かうが
真冬先生を怪しんだお巡りさんが職質!?
このままでは…偶然、その場に居合わせた成幸の機転に救われる!

bokuben11-5.jpg書類を無事確保した真冬先生。車がガス欠したので歩いて帰る事に。
つかの間の高校生気分で成幸とソフトを食べていると…理珠と文乃に遭遇!?
彼女たちに、こんな姿を見せられない!
慌ててベンチ裏の茂みに逃げ込むが、気配を感じた文乃が覗き込む!
咄嗟に真冬先生と成幸がした事とは…

「か、帰ろうりっちゃん!」「やっぱり、おばけだったのですか?」「もっとスゴいものだよー!」

【在庫あり/即出荷可】【新品】ぼくたちは勉強ができない (1-12巻 最新刊) 全巻セット

価格:5,399円
(2019/6/16 15:27時点)
感想(0件)



文乃(白石晴香)理珠(富田美憂)うるか(鈴代紗弓)が歌う
OPテーマ「セイシュンゼミナール」EDテーマ「Never Give It Up!!」は好評発売中!

セイシュンゼミナール/Never Give It Up!!【ぼく勉盤】 [ Study ]

価格:1,620円
(2019/6/16 15:28時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)