アフィリエイト広告を利用しています

からくりサーカス 第24幕

BS11の「からくりサーカス」です。
karakuri24-1.jpgついにハリーの元に辿り着いた鳴海とミンシア。しかし、バンハートたち研究者は2体のオートマータ、ブロム・ブロム・ローとドリル・セプテンバーによって瀕死の状態!一刻も早く手当てをする為 二手に分かれて戦う。「大丈夫かよ…ミンシア姐さん!」「私はね…これでもあんたとサハラ戦を生き抜いたのよ?でも、いい機会だし
…そうね。約束してくれるかな?あいつに勝ったら…『姐さん』を取って私を呼んでよ」「おう…だから気ぃ付けてくれよ!」「っしゃあ!」「え、なに?」朴念仁…
karakuri24-2.jpgドリル・セプテンバーをカウンターの一撃で撃破した鳴海に対し、ミンシアがブロム・ブロム・ローの凶刃に倒れてしまう!
「ヤスパースという人間の書いたとおりだ
人間は自分の限界を客観的に認識出来ない
だから…負けるのさ」
「野郎…よくも…許さねぇ…!」
鳴海の怒りが爆発!
だが、鳴海の攻撃が効かない?



karakuri24-3.jpg鳴海が何かに気づいた。それは…
鳴海はローラーダッシュからのバロム爆弾パンチ!※そしてライダーキック!
「何故だ…人間のお前が、限界状況を…」「お前を叩き落としたこの腕は、以前共に戦った…ティンババティという男に貰った腕だ。お前を追い詰めたこの足はトーアに
…お前を砕いた足は、ロッケンフィールドさんに貰った…お前は1人の人間と戦っているつもりだったようだが…俺は1人じゃなかったんだぜ」「他者と交わる事によって『真理』を見付けるか…負けたよ人間」
karakuri24-4.jpg鳴海たちはフウが用意した長足クラウン号にハリーと子供たちを乗せ地上に出る。
そこではギイが無数のオートマータと戦っていたが、力尽き倒れようとしていた。それを救ったのは…パンタローネ!?
「何故ギイを助けた?」「フランシーヌ様がそう命じられたのだ…人間を傷付けるなと。もっとも、フェイスレス様はあの御方をエレオノールと呼ぶが」「何?エレオノールがテメェらと一緒に居るのか!」
長足クラウン号が出発!鳴海は強引にパンタローネを乗せる!
「テメェにゃ吐かせる事が山ほどある!」

次週から、最終クール突入!

【在庫あり/即出荷可】【新品】からくりサーカス (1-23巻 全巻) 全巻セット

価格:18,529円
(2019/4/5 17:35時点)
感想(2件)



KANA-BOONが歌うOPテーマ「ハグルマ」は、好評発売中!

ハグルマ [ KANA-BOON ]

価格:1,048円
(2019/4/5 17:37時点)
感想(0件)



眩暈SIRENが歌う第2クールEDテーマ「夕立ち」も、好評発売中!

夕立ち [ 眩暈SIREN ]

価格:1,296円
(2019/4/5 17:38時点)
感想(0件)



※バロム爆弾パンチは、超人バロム1の必殺技。
キックがメインのライダーに対して、バロム1はパンチ!

超人バロム・1 VOL.1 [DVD]

新品価格
¥8,933から
(2019/4/6 18:32時点)



コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)