盾の勇者の成り上がり 12話

nariagari12-1.JPGBS11の「盾の勇者の成り上がり」です。
ソウルイーターを一撃で仕留めた謎の女・グラス。『真の波の戦い』を始めると告げ
最初に攻撃を仕掛けた3勇者を圧倒する。ナオフミたちの連携技も通用せず、ナオフミは再び『憤怒の盾』を発動させる。
シールドプリズンに閉じ込めアイアンメイデンで処刑しようとするが…全く無傷!?
逃げるナオフミにグラスは猛攻を仕掛ける!それを盾で凌ぐナオフミ!
時間切れ!グラスは去り、ナオフミは何とかピンチを凌ぎ切った…
nariagari12-3.JPGナオフミに王から呼び出し?王は『憤怒の盾』を恐れ、その入手先を知ろうとする。
そんな王に、ナオフミは知りたければ土下座しろと挑発!怒った王が兵を差し向けるが、ソウルイーターを斃したナオフミに勝てるはずがない。立ち去ろうとすると…
「王に対しての不敬。絶対許さんぞ、盾!忌々しい貴様の奴隷どもにその罪を償わせて…」「貴様がどんな薄汚い手を使おうが俺は仲間を守り抜く。あいつらに指一本触れてみろ、地の果てまで追い詰めて生まれてきた事を後悔させてやる!」
nariagari12-4.JPG入れ違いで王の元にやってきたメルティが和解を説くが、王は拒絶!尚も説得するが「口答えなど不敬ですよ」入ってきたのはマルティ!「父上は王なのです。貴女には理解できぬ言動も、全て国の行く末を憂いての事。少し控えた方が良くってよ、メルティ。姉からの忠告です」「ご忠告ありがとうございます。ですが、姉上に関係ない事です」「!!」「私も父上や母上と同じように国の行く末を案じております。それが、王位を継承する者としての責務ですから」「メルティ!貴女…!」
nariagari12-5.JPGクラスアップする為 亜人国家シルドフリーデンに向かうナオフミたちに、メルティが追いつく。王との和解を説くマルティだが
王族嫌いのナオフミは聞く耳をもたない…ついに、堪忍袋の緒が切れた!
「いいから、ちゃんと父上に謝って!じゃないと父上が母上に叱られるでしょ!」「キレ方は父親そっくりだ…父上が母上に叱られる?」説教が止まらないメルティ。
そんなメルティに護衛の騎士が駆け寄り刃を向ける!とっさにメルティを庇うナオフミ。何が起きた!?

【在庫あり/即出荷可】【新品】盾の勇者の成り上がり (1-12巻 最新刊) 全巻セット

価格:7,568円
(2019/3/28 19:26時点)
感想(5件)



MADKIDが歌うOPテーマ「RISE」好評発売中!

RISE (Type-B) [ MADKID ]

価格:1,300円
(2019/3/28 19:27時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント