ドメスティックな彼女 11話

domekano11-1.jpgBS-TBSの「ドメスティックな彼女」です
夏生の陽菜への気持ちを知った瑠衣は、夏生に最後のキスをする。だが、家に帰った瑠衣は夏生への想いは断ち難く、1人お風呂で涙を流す… 吹っ切れた瑠衣は翌朝、夏生を「嫌いになる」と宣言をする。
「嫌いになるのは自己防衛なんだ。自分の辛さの原因を嫌いになる事で心の中は楽になるから。家族としては普通にするよ。母さんから頼まれてるし。足悪いうちは手伝いもする。ただこれからはアンタを嫌いになる努力をしてくって事」
domekano11-2.jpg修学旅行を前に、新人賞を瑠衣が受賞したとの知らせが届く。祝福ムードの中、夏生はある決意を胸に桐谷の元を訪ねる・・・
「どうしました?こんな時間に」「先生、俺を弟子にしてください!」「間に合ってます」「セールスとかじゃないんっすよ!」「放してください。ウチそういうのやってないので」「話だけでも聞いてください先生!蓮川要先生!」「ペンネームで叫ばないでくださいよ」
困惑する桐谷だが「どうしても小説家になりたい」夏生の熱意に心を動かされる。
domekano11-4.jpgそして沖縄での修学旅行。そこにバベル旅団の魔の手が迫る!そんなことはなく…
あれから気まずい思いの陽菜は瑠衣に「夏生と別れる」と切り出すが…
「それは何か違う。2人が別れても気持ちが変わんなかったら同じじゃん。ブレーキが利かない感情がある事も今の私は分かるから。だから別れて欲しいなんて思ってない
陽菜姉は複雑だと思うけど」「もう怒ってない?」「怒ってない」「仲直り?」「うーん…うん」「瑠衣ぃぃー!」

domekano11-5.jpgその夜、みんなが花火を見に出かけた隙に
陽菜の部屋を訪れた夏生。別れを切り出す陽菜に…「言いたいことはそれだけですか?まぁ全部却下ですけど」「却下?」
夏生は陽菜に指輪をプレゼント♡
「今は安いのしかあげられないけど次は働いてちゃんとしたの贈るから。だから将来俺と結婚して、陽菜」
陽菜は夏生を受け入れ、ついに結ばれる!
だが…

教訓:壁に耳あり障子に目あり

美波が歌うOPテーマ「カワキヲアメク」好評発売中!

カワキヲアメク (アニメ盤) [ 美波 ]

価格:1,620円
(2019/3/24 17:47時点)
感想(1件)



瀧川ありささんが歌うEDテーマ「わがまま」「Always」も、好評発売中!

わがまま (期間生産限定盤 CD+DVD) [ 瀧川ありさ ]

価格:1,319円
(2019/3/24 17:48時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント