アフィリエイト広告を利用しています

魔法少女特殊戦あすか 10話

mgs-asuka10-2.JPGBS-TBSの「魔法少女特殊戦あすか」です
タビラ将軍を防爆扉の中に避難させ、その守りに就くあすかとくるみ。その耳には、地上での激しい戦闘の模様が生々しく聞こえてくる。冥獣との戦闘に散っていく多くの兵士たち。またもトラウマが蘇る!
そんなあすかをくるみが抱きしめる!
「それ以上言ったら、きっと死んじゃった皆が怒りますよ。私は貴女と一緒ならいつまでも戦えます」「…くるみ…変な事言ってごめん。大丈夫、集中する!」

mgs-asuka10-3.JPG市街地に出現したハロウイン級3体との戦いでダメージを負ったミア。紗綾子のおかげで、背後から狙うオークを射殺!そのまま安全な場所を探す3人。「どうして、そんなになるまで戦えるんですか?」「どうしてだろうな。怖いし痛いし辛い事ばかり
いい事なんて何もないよ…それでも選ばれちゃったからな」「強いから選ばれた?」「いや、選ばれたから強くなった。人は誰もが自分だけの仕事を背負って生まれてくる。私は運良く、あるいは不運にもそれと巡り合ってここにいるんだ。他の皆もな」
mgs-asuka10-4.JPG防衛ラインが突破され、ギースとちさとが地下に潜入!迎え撃つあすかとくるみ。
ギースはセノバイト級を出現!彼らのマジックワイヤーがあすかを捕らえる!
「3年前の記録を読んだ。ラプチャーはハロウイン級よりもセノバイト級を苦手にしてたって。こちらも手出しがしにくくなるのが欠点だけど…そっちも魔力のワイヤーから抜け出すのは難しいでしょ?」
ギースの前にくるみが立ちふさがるが、ちさとがくるみを結界の中に引きずり込む!
「私の仕事は、ウオーナースを倒す事」
mgs-asuka10-5.JPGサッチュウのマジカルM67フラッググレネードの投擲でセノバイト級がひるんだ瞬間、ワイヤーの魔力が弱まった!
ワイヤーから抜け出したあすかはセノバイト級を瞬殺!タビラ将軍の元へ!
駆けつけたあすかが見たものは…タビラ将軍の死!?
あすかの怒りが爆発!!



【在庫あり/即出荷可】【新品】魔法少女特殊戦あすか (1-9巻 最新刊) 全巻セット

価格:5,531円
(2019/3/17 19:16時点)
感想(1件)



nonocが歌うOPテーマ「KODO」は好評発売中!

KODO [ nonoc ]

価格:1,296円
(2019/3/17 19:21時点)
感想(0件)



GARNiDELiAが歌うEDテーマ「REBEL FLAG」も好評発売中!

REBEL FLAG (期間生産限定盤 CD+DVD) [ GARNiDELiA ]

価格:1,486円
(2019/3/17 19:23時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)