ルパンレンジャーvsパトレンジャー#48

lupinpat48-1.JPGゴーシュの攻撃から人々を守るため、自らその身を差し出したノエル(元木聖也)。
圭一郎(結木滉星)たちパトレンジャーは、ノエルを救出するため作戦を立てる。
そんな中、ゴーシュが全世界への中継によるノエルの公開処刑を宣言!
罠だと気付きながらも、パトレンジャーはその場に向かう。




lupinpat48-2.JPG一方、魁利(伊藤あさひ)たちルパンレンジャーも向かおうとするが、コグレ(温水洋一)にノエルは見捨てろと止められる。
しかし、魁利たちはゴーシュのコレクションを回収するとコグレを説得し現場に向かう。




パトレンジャーがノエルの元に駆けつけると、そこにはドグラニオとゴーシュが。
lupinpat48-3.JPGパトレンジャーが応戦するが、ゴーシュの激しい攻撃により変身解除してしまう。
ゴーシュがノエルを切り刻もうとしたその瞬間、ルパンレンジャーが現れる!
すると、ドグラニオは、全世界に中継される中でルパンレンジャーに仮面を外すことを要求。素顔でゴーシュと戦って勝てば、ノエルを解放するという。
覚悟を決めた魁利、透真(濱正悟)、初美花(工藤遥)は、正体を明かし、ゴーシュに立ち向かう!

lupinpat48-4.JPG隙をつき、パトレンジャーがノエルを救出
ゴーシュは実験体を出現させ応戦しようとするが、ドグラニオにゴーシュのコレクションを全て没収されてしまう?今までやりたい放題だったゴーシュを見限った!
ルパンレンジャーとパトレンジャーは、コレクションの力を失いながらも最後まであがくゴーシュを撃破!




lupinpat48-5.JPG勝利もつかの間、正体を明かした魁利たちは、そのまま行方をくらませる。初美花を信じていた咲也(横山涼)は肩を落とす。
つかさ(奥山かずさ)は、慰める言葉が見つからなかった…

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント