ルパンレンジャーvsパトレンジャー#47

lupinpat47-1.JPG国際警察は魁利(伊藤あさひ)たち3人がルパンレンジャーだと確信。しかし、初美花(工藤遥)を信じたい咲也(横山涼)は、ルパンレンジャーではないという証拠を探すため、初美花をデートに誘う。
2人を尾行していた魁利(伊藤あさひ)と透真(濱正悟)は、咲也の初美花への言動から国際警察に疑われていると察知、初美花を呼び出し固く口止めする。そこにギャングラー出現の連絡が入り、咲也は初美花を残し現場へ急行する。

lupinpat47-2.JPG魁利たちはザミーゴを発見。パトレンジャーが追うギャングラーはノエル(元木聖也)に任せ、ザミーゴを追う事に。
ザミーゴは、ゴーシュの改造により金庫を増設していた!ただでさえ強いザミーゴにコレクションの力まで加わり、ルパンレンジャーは苦戦。コレクションを回収することもできず、ザミーゴを逃がしてしまう。




lupinpat47-3.JPGパトレンジャーが駆けつけた先にはゴーシュがいた。圭一郎(結木滉星)たちとノエルの4人で立ち向かうが ゴーシュの激しい攻撃に吹っ飛ばされ 変身解除してしまう!
そこでノエルは、自分の身を犠牲にしてでもパトレンジャーを助けようと決意。自分が人間ではないことを打ち明けたノエルは
圭一郎たちにコレクションを託しゴーシュの元へ。



lupinpat47-4.JPGパトレンジャーは、ゴーシュの放った改造ゴーラムに応戦。ノエルから託されたコレクションを使いゴーラムを撃破するが、ノエルはゴーシュに連れ去られてしまう…

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント