アフィリエイト広告を利用しています

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 第13話

aobuta13-1.JPG咲太の手助けで夜の中学校に行く事ができ
次は昼の中学校に行くと意気込んでいた『かえで』だが、その翌日、突如『花楓』が元に戻り、2年間一緒に過ごしてきた『かえで』が消えてしまった!
『かえで』がいなくなってしまったことに打ちひしがれる咲太の前に、『翔子さん』が再び現れる!
『翔子さん』の優しさに癒される咲太。



aobuta13-2.JPG咲太を慰めるために、麻衣が金沢のロケを調整して駆けつけてくれた。
だが、部屋に『翔子さん』の置手紙を見た麻衣の態度が急変!
やましいことはなかったと言い訳する咲太だったが、麻衣は怒って帰ってしまう!
その目には涙が…





aobuta13-3.JPGその日のバイト帰りの咲太の前に、麻衣の妹・のどかが現われる!
今日は、麻衣さんの誕生日!?
麻衣は2人で誕生日を祝いたかったのだ!
そうと知った咲太は、のどかのスマホから時刻表をチェック!
今なら、北陸新幹線の金沢行最終に間に合う!咲太は、そのまま駅へダッシュ!




aobuta13-4.JPG金沢に着いた咲太。駅のロータリーで撮影のハズだったが、既に撤収… 
麻衣さんは… 待っててくれてた!
2人は金沢の夜景が見える卯辰山の望湖台で、2人っきりのデート♡
麻衣は、咲太が大事な時にそばにいて力になれなかったことをわびるのだった。
金沢まで来たご褒美はキス?…ではなく、ほっぺを思い切り抓られる!
「な、何で!?」「咲太にとって、これがご褒美でしょ♡」
『青春ブタ野郎』だからね!

てっきりバッドエンドからの劇場版予告かと思ったら、ハッピーエンドだった。
これはこれで良かったなー
劇場版は、6〜7巻なのね。
そこで明かされる『翔子さん』と咲太の胸の傷の秘密とは?
6〜7巻を読んで、予習してみたら?

【在庫あり/即出荷可】【新品】【ライトノベル】青春ブタ野郎シリーズ (全9冊) 全巻セット

価格:6,037円
(2018/12/30 08:56時点)
感想(0件)



the peggiesが歌うOPテーマ「君のせい」は、好評発売中!

君のせい (期間生産限定アニメ盤 CD+DVD) [ the peggies ]

価格:1,500円
(2018/12/30 08:58時点)
感想(0件)



6人のヒロインが歌うEDテーマ「不可思議のカルテ」も、好評発売中!

不可思議のカルテ [ (アニメーション) ]

価格:1,296円
(2018/12/30 08:59時点)
感想(2件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)