アフィリエイト広告を利用しています

アニマエール! 第12話

animayell12-1.jpgBS11の「アニマエール!」は最終回!
試合前夜、興奮して眠れないこはね
「宇希〜!興奮して寝れないよ〜!いよいよ明日だと思うと…」「もう…しょうがないな〜。布団に入ってよく聞いてろよ。まず睡眠というのはレム睡眠とノンレム睡眠の2種類があって、レム睡眠とはRapid eye movement sleep…」
ものの数分で即寝!!
こはねにとって難しい話は子守歌!


animayell12-3.jpg大会当日、ひづめの前に元のチアのチームメイトが!またもトラウマ!と思ったら…
「…あの時は私達も意地になってたし正直
有馬さんのせいでチームがばらばらになってるって思ってたけど、でも!有馬さんがいなくなって初めて気付いた!私達あなたに底上げしてもらってた。支えられてたんだって」「そ…そんな!私こそ…自分のことしか考えられなくて…周りに全然目がいかなくて…」
歴史的和解!互いに健闘を祈る!

animayell12-4.jpg本番が近づいてくる中、いつも笑顔で元気なはずのこはねに笑顔が全くない!?
他のチアの凄い演技にビビってる?
「私達はいつものチアをやればいいと思います」「いつも通り…いつも…どんな風にチアやってたっけ…」
こはねは迷ったまま本番突入!





animayell12-5.jpg動きがぎこちないこはねはダブルベースサイスタンドでバランスを崩すが、鉄壁のベースひづめや仲間たちが支えてくれる!
仲間たちの支えと、駆けつけたバスケ先輩や暁音の応援にこはねのチアパワーMAX!
最後までやり遂げることができた!
予選を通過することは出来なかったが、それぞれに収穫のあった大会だった。
2学期からは、別の大会や応援依頼で忙しくなるよ〜

毎週、元気をもらった「アニマエール!」が終わっちゃうのは寂しい…
ま、録画したのを見直そうっと!

【在庫あり/即出荷可】【新品】アニマエール! (1-3巻 最新刊) 全巻セット

価格:2,654円
(2018/12/25 05:58時点)
感想(0件)



アニマエール! テーマソングコレクション -Smile- [ 神ノ木高校チアリーディング部 ]

価格:1,620円
(2018/12/25 05:58時点)
感想(0件)



26日発売のBlu-ray&DVD vol.1には、挿入歌を集めたミュージックエール!が入ってるって!

アニマエール! vol.1【Blu-ray】 [ 尾崎由香 ]

価格:7,128円
(2018/12/25 06:04時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)