アフィリエイト広告を利用しています

ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士 第10話

ulysses10-2.JPGBSフジの「ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士」です。
天空に開いたバビロンの穴。そこから溢れ出したのは異形の神々だった。モンモランシの肉体を依り代に完全降臨を果たした神々の王エンリルが吠える!
その姿は…デビルマン!?
「我らを封じた賢者の石をこの手にした。もはや恐れるものはなし。我が声に応えよ、天の船!」
古の宇宙船からビームが放たれる!

ulysses10-3.JPGエンリルの前に立ちふさがったのは、モンモランシの祖父ジャンと旧知のニコラ・フラメル。
「予言の通りになった。生れ落ちたその日に命を奪っておくべきであった。だが、信じたかった。人は運命の奴隷ではないと。愛は宿命を覆しうると」「何者だ じじい」「人間の人間による人間の為の楽園を築き上げるために結成されたテンプル騎士団。最後の生き残りよ」
ニコラ・フラメルは錬金術でエンリルを苦しめるが…あっけなく瞬殺される!
ulysses10-4.JPG自分を追放したアスタロトを苦しめるエンリルに、ラ・イルは自らの胸にジョワユーズを突き刺しユリスとなって立ち向かう!
「ここは確かに戦争と陰謀と暗殺と裏切りに満ちたクソみてえな世界だ。でも、そんな世界の中でもまっすぐに生きてる子がいるんだ。その子を泣かせるわけにはいかないんだよ!」
エンリルは空気を固めた見えない槍を無数に放つが、ラ・イルは悉く撃ち落とす!
しかし、時間がない!残った力でエンリルから賢者の石を撃ち落とすが…
ulysses10-5.JPG触手で賢者の石を取り戻したエンリル。
だが、依り代であるモンモランシの意志がエンリルとせめぎ合う!「殺してくれ!」
賢者の石が呼応してジャンヌが復活!
「この大馬鹿者!お前は約束しただろ、私を守ると。私が死ぬその時まで 絶対私を
1人ぼっちにしないと。なのに何だ 歯を食いしばれ その惰弱を叩き直してくれる!」
ジャンヌの熱い檄に、一瞬元に戻るモンモランシだったが、エンリルは…


【在庫あり/即出荷可】【新品】【ライトノベル】ユリシーズ ジャンヌ・ダルクシリーズ(全7冊) 全巻セット

価格:5,053円
(2018/12/18 16:21時点)
感想(0件)



渕上舞さんが歌うOPテーマ「リベラシオン」好評発売中!

リベラシオン [ 渕上舞 ]

価格:1,296円
(2018/12/18 16:23時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)