アフィリエイト広告を利用しています

ルパンレンジャーvsパトレンジャー#44

lupinpat44-1.JPGノエルを追う悟(秦野浩孝)と行動をともにしていた圭一郎(結木滉星)は、悟に違和感を覚える。
パトレン2号だった悟は、いつも圭一郎とつかさ(奥山かずさ)の口論の仲裁役だった
「自分の言い分だけ話していては何も解決しないさ。相手の思いに耳を傾ければ、そこから見えてくるものがあるだろう。音楽と一緒だ」
悟が置き忘れた音楽プレーヤーを手にした圭一郎。流れてきたのは…

lupinpat44-2.JPGノエル(元木聖也)は、この世界の人間ではなかった。もとはギャングラーの世界に住んでいたがギャングラーに追われこの世界にやってきた人たちの子孫だった。そんな彼らを保護しルパンコレクションを集めたのがアルセーヌ・ルパン。ノエルも天涯孤独だった身をアルセーヌに助けられ、育てられた1人。ある日 ギャングラーが襲来!
アルセーヌを殺されコレクションを奪われた!この日から ノエルはコレクションを全て揃えて命の恩人であるアルセーヌを取り戻したいと決意したのだ!
lupinpat44-4.JPG埠頭に悟を呼び出した圭一郎
咲也(横山涼)たちの調査で情報漏洩が日本支部ではなくフランス本部だとわかる。
「俺を疑うのか?」「昔の悟なら疑う事はなかった。だが、聞こえてこないんだ…」プレーヤーに音楽は入っていなかった!
にせ悟の正体は…化けの皮を被ったギャングラー怪人ナリズマ・シボンズ!
「何故、悟の姿に?」「手に入れた化けの皮が、たまたま東雲悟だっただけさ」「化けの皮とはなんだ!」「知らねえよ。ま、化けの皮になったって事は死んでんだろ」
lupinpat44-5.JPG大切な仲間を冒涜するナリズマに怒った圭一郎とつかさらパトレンジャーと、疑いが晴れたノエルはナリズマを撃破!
埠頭に佇む圭一郎。その手には、悟の形見となった音楽プレーヤーが…
「悟…見ていてくれ、お前の為にも事件の真相に辿り着いてみせる」
悟の御霊に、そう誓う圭一郎だった…

バックのトランペットの独唱が秀逸です!
キカイダー01以来?

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSソングコレクション [ (特撮) ]

価格:3,240円
(2018/12/16 19:04時点)
感想(0件)



「キカイダー01」は、今から45年前の1973年に放送された特撮作品です。
太陽エネルギーで戦うエコな戦士でしたが、暗くなると戦えず…
その登場は、高い所で背中を見せてトランペットを独唱。敵に問われると
振り返り大見得を切る!強大な敵シャドウに弟キカイダーと共に立ち向かう!

キカイダー01 1 [ 池田駿介 ]

価格:5,716円
(2018/12/17 11:51時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)