アフィリエイト広告を利用しています

火ノ丸相撲 第十一番

hinomaru11-1.JPG熱く激しかった戦いも終わりダチ校相撲部を待ち受けていたのは、県大会優勝を祝福する校門の垂れ幕と、生徒たちの声援!?大会の動画が校内に拡散されていたことを知り戸惑う部員達の前に、一年の堀千鶴子が現れる「その動画を流したの…私です」「どうして?」「えと!相撲部の皆さんの戦いに感銘を受けまして、この感動をたくさんの人に伝えずにいられなくて」「そうだったんか。応援してくれてありがとな」
マネージャーになりたいという千鶴子に、礼奈も対抗心を燃やしマネージャーに!
hinomaru11-2.JPG祝勝会と女子の入部祝いにダチ校相撲部がやって来たのは…焼肉「スタミナ次郎」!
90分2000円バイキング形式で食べ放題!
女子はともかく、食の細い蛍や見掛け倒しの小関に、桐仁が活を入れる「おいおい勝手にゴールしてんじゃないよ。何のための食べ放題だと思ってるんだ?これは歓迎会でもあり祝勝会でもあり稽古でもある。まじめな話100`越えが部長1人ってのはかなり軽量だ。俺たちもしっかり食べてでかくしないとな」「それを言われちゃ…」「「「「食うしかねーって!」」」」
hinomaru11-3.JPG桐仁は、個別特訓からペア特訓を追加する
佑真は小関!「五條さんは組むと腰が重い部長を相手に組まれてからの技術を習得してほしい。逆に部長は組むまでにややバタつく。離れて相撲を取る五條さんの動きは部長にとっていい手本になるだろう。この特訓のポイントは密にコミュニケーションを取り合う事だ。互いに気づいた事をどんどん言い合ってほしい」だが、佑真は小関に向き合えないでいた。佑真は相撲に真摯に向き合うにつれ、不良時代の小関に対する再三の横暴な振る舞いを恥じていた。
hinomaru11-4.JPG「俺は本来ここにいちゃいけねえ人間だって。俺に相撲を楽しむ資格はねえって」
そんな佑真に「俺の中では 佑真さんが頭を下げて入部してきた時点で この話は終わってるんですよ。そりゃあ 最初は戸惑いもありましたよ。でも そんな不安はすぐに吹き飛んだ。だって 佑真さん 凄い楽しそうに相撲取ってたから。あの相撲を馬鹿にした佑真さんがどんどん相撲にハマっていくのを見てると何だか可笑しくて…もっと前の頃のように楽しそうに相撲を取ってください
俺が佑真さんに望むのはそれだけです」

【在庫あり/即出荷可】【新品】【全巻収納ダンボール本棚付】火ノ丸相撲 (1-23巻 最新刊) 全巻セット

価格:10,065円
(2018/12/15 19:28時点)
感想(0件)



Official髭男dismが歌うOPテーマ「FIRE GROUND」が入った
「Stand By You」好評発売中!

Stand By You [ Official髭男dism ]

価格:1,296円
(2018/12/15 19:29時点)
感想(3件)



オメでたい頭でなによりが歌うEDテーマ「日出ズル場所」も好評発売中!

日出ズル場所 (火ノ丸盤) [ オメでたい頭でなにより ]

価格:1,009円
(2018/12/15 19:30時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)